『価格・・・』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『価格・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

価格・・・

2011/01/20 22:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

ヨドバシのページに価格が出てますけど、MNPで分割24回払いで、指定オプションに入った
場合には購入時、店頭でいくら払えばいいんでしょうか?。

初めに52500円払って、その後毎月の料金から1400円引くって事なんでしょうか?。

この場合、購入時に店頭で52500円払わなければならないんでしょうか?。

ご存じの方教えて下さい・・・。

書込番号:12538011

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:4件

2011/01/20 23:43(1年以上前)

そのページにあったとおり、分割払いの時はオプション加入の場合は「0円」です。現金一括の場合、新規・機種変更で「63000円」です。新規契約事務手数料2835円(税込)、機種変更手数料2100円(税込)は翌月のau電話料金と合算されるので分割払いにした場合、現金は不要です。ちなみに毎月1400円ずつ引かれるのは本体価格からではなく、ISフラットまたはダブル定額を契約した上で通信料などから差し引かれるものです。

書込番号:12538232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件

2011/01/21 01:37(1年以上前)

toshi-nemurinekoさん回答ありがとうございます。

もう少し質問させて下さい^^;。

店頭でMNPにて分割契約(指定オプション加入)頭金0円として本体価格63000円が
乗り換え割引10500円を引いた金額52500円となって、その金額を分割として
24回払いってことなんでしょうか?。

その後に毎月の支払いとして毎月の料金(基本・通信・通話)+本体の分割代金−毎月割り(1400円)が請求されるって事でしょうか?。

ややこしい質問をしてすいません^^;。

書込番号:12538757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/21 07:35(1年以上前)

MNPは52500円を24回の分割で支払いです。

毎月割は普通通り1400円ずつ毎月利用料金から差し引かれます。

書込番号:12539127

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件

2011/01/21 09:23(1年以上前)

蒼きルナさん

回答ありがとうございます。

良く分かりました。

書込番号:12539388

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング