『IS04の沖縄での販売価格』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『IS04の沖縄での販売価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

IS04の沖縄での販売価格

2011/02/01 00:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 meiyaさん
クチコミ投稿数:14件

沖縄では毎月割が適用されないとのことですが、IS03の時のように、本体価格が安くなったりするんでしょうか?

書込番号:12589211

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件

2011/02/01 18:35(1年以上前)

まさかやー。
本当ですか?
終わってる。
明日にでもauショップに確認してみます。

書込番号:12591624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/02/01 19:29(1年以上前)

よく知りませんが、そのような差別があるとしたら
今後のこともあることだし
絶対買わないほうが良いとおもいます。

書込番号:12591868

ナイスクチコミ!0


donudonさん
クチコミ投稿数:16件

2011/02/01 19:38(1年以上前)

会社が違うんだから仕方ないのではないでしょうか。

書込番号:12591907

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/01 20:17(1年以上前)

IS03が990円×24回払いと言っていました。
IS04は多分1485円×24回払いだそうです。(確定ではありません)
沖縄セルラーでは990円か1485円の24回払いしかないそうです。
月月割はないと言っていました。

書込番号:12592144

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/01 20:42(1年以上前)

先日、auショップの店員さんに確認しましたが、やはり沖縄は毎月割の対象外だそうです。
その代わり、他県とは違い本体価格が最初から安く(IS03だと36,000位でしたっけ?)設定されるようです。
ポイントの割引も使えるようですし、そんなに悪くはないのではないでしょうか。
その時はまだ値段は教えてもらえませんでしたが、連絡をするのは発売日の2・3日前になるかもと言われました。

書込番号:12592292

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング