『発売日情報』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売日情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

発売日情報

2011/02/01 14:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 ペ40さん
クチコミ投稿数:97件

Wikiでは発売日が2011年2月4日〜 ってなっています
今週金曜に出るんですかね^^
他の情報より1週間早いのでワクワクしています。

実際はどうなるのでしょうかね。。

書込番号:12590795

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 ペ40さん
クチコミ投稿数:97件

2011/02/01 14:19(1年以上前)

追伸。

発売日 2011年2月4日〜 ですが

歴史では
2011年2月3日 - 順次発売予定。※地域により発売日は異なる。

みたいです。 都内は3日とか??w

書込番号:12590808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2011/02/01 15:13(1年以上前)

2月10日か11日発売で間違いなさそうです。
4日発売だと今日あたり発表されてるはずです。
発売前のWikiって結構アテにならないですよね

書込番号:12590996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2011/02/01 15:16(1年以上前)

と言いつつ4日発売をどこかで期待してるんですが
そのWikiの情報が若干古い感じはあります。

書込番号:12591005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/02/01 15:22(1年以上前)

情報有難うございます。今朝のWikiでは確か2月10日発売になってたような…?
今週発売なら嬉しいです。

書込番号:12591026

ナイスクチコミ!0


スレ主 ペ40さん
クチコミ投稿数:97件

2011/02/01 15:40(1年以上前)

15時40分現在、また編集されていました。

ですが歴史は2月3日より順次のままw

付属メモリーはDOCOMO同様に
microSDHC16GBのようです。

書込番号:12591078

ナイスクチコミ!1


スレ主 ペ40さん
クチコミ投稿数:97件

2011/02/01 15:45(1年以上前)

ごめんなさい早とちりです
IS04.com公式サイトの情報を見ていました::
auの情報でわないです。
はやりメモリーは4GBでしょうか...

書込番号:12591096

ナイスクチコミ!0


LX250DEさん
クチコミ投稿数:4件

2011/02/01 16:02(1年以上前)

公式HPに発売日が2月上旬に変更されていました。

書込番号:12591145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/01 16:08(1年以上前)

auのHP上では、製品ラインナップのIS04ページに記載の発売日が、今春発売から2月上旬発売予定に変更になっています。

2月上旬ということは、3日も4日も10日もありうるわけでいつに出るんだ??と思っています。

早く確定情報を提供してください。KDDI様

書込番号:12591169

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/02/01 16:27(1年以上前)

でも10日までに発売するという公式発表ですよね!一安心です。下旬という情報もありましたからね。

書込番号:12591211

ナイスクチコミ!0


shu6554さん
クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:36件 REGZA Phone IS04 auの満足度3

2011/02/01 17:18(1年以上前)

goo辞書によると上旬=1日から10日、中旬=11から。
ということは11日の発売はなし。
遅くても1日は縮んだ。

待ち遠しい〜。

書込番号:12591349

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:12件

2011/02/01 19:55(1年以上前)

http://ja.wikipedia.org/wiki/IS04

見てみましたが、赤字で2月上旬となっていますね〜
修正されたのかな・・・

書込番号:12591988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/01 20:20(1年以上前)

auの言う上旬って1〜15日くらいまでを指すって話も聞いた事があるので、11日の可能性はまだあると思います。

書込番号:12592162

ナイスクチコミ!0


KT0329さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:126件

2011/02/01 21:50(1年以上前)

>goo辞書によると上旬=1日から10日、中旬=11から。

>auの言う上旬って1〜15日くらいまでを指すって話も聞いた事があるので、

誰から聞いたのでしょうか。

書込番号:12592729

ナイスクチコミ!0


松風.さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/01 23:07(1年以上前)

今またWikiを見たら発売日は10〜11日(販売店による)となってました。

でも地方によって予約受付開始時期がかなりズレていたことを考えると、田舎の方は1〜2週間遅れぐらいで構えてた方がいいのかしら…。

書込番号:12593226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2011/02/01 23:39(1年以上前)

スレ主さんの

>IS04.com公式サイトの情報を見ていました

それ偽サイトっす

書込番号:12593442

ナイスクチコミ!0


スレ主 ペ40さん
クチコミ投稿数:97件

2011/02/02 09:30(1年以上前)

川五右衛門さん

>スレ主さんの
>>IS04.com公式サイトの情報を見ていました
>それ偽サイトっす

そうなんです
信憑性ないですよね。
なので早とちりですって訂正を入れさせていただきました。

書込番号:12594517

ナイスクチコミ!0


taxxxxxさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/02 09:59(1年以上前)

2月10日に決定みたいです。
メーカーの方が言っていたので間違いないですね。

書込番号:12594569

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング