『32HからIS04に』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『32HからIS04に』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

32HからIS04に

2011/02/04 18:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 tatsyさん
クチコミ投稿数:319件

乗り換えようと考えています。
32HのアドレスをauショップでIS04に載せ変えてもらえるのかショップに相談する前に皆さんの意見やアドバイスを頂けたら幸いです。
32HのメディアがminiSDなので、IS04にアドレスを移行するのにmicroSDに変換し直す必要があるものと考えています。
大切に使ってきた32Hですが、来年使用帯域が使用不可になるらしいです。
auショップでは、アドレスの載せ変え等、どこまでお願いして良いのか分かりません。
よろしくアドバイス下さい。

書込番号:12605442

ナイスクチコミ!0


返信する
shu6554さん
クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:36件 REGZA Phone IS04 auの満足度3

2011/02/04 19:00(1年以上前)

ぜ〜んぶ無料でやってくれると思いますよ。
カカクコムに載っているショップで携帯購入して、それを近くのAUショップへもって行って
データー移行してもうことができるぐらいですから。

こっちのケータイ(旧)のデーターをこっちのスマホ(新)に移して下さいと言えばしてくれると思います。

もしくはスマホに付いてくる試供品のマイクロSDにSD変換アダプター(マイクロSDをSDサイズにするアダプター)を付けてデーターを取り込んで移行するとか。

書込番号:12605475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/02/04 21:22(1年以上前)

私がIS04を予約した時、データ移行の件を聞いたところ、「スマートフォンへのデータ移行はお受け出来ないので、お客様ご自身で行って頂く事になります」と言われました。但し、「やり方の説明や、お手伝いはさせて頂きます」との事でしたので、auショップで購入された際に、その場で移し替えるのがいいのではと思います。

書込番号:12606116

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:21件

2011/02/04 22:55(1年以上前)

僕もauショップにて、スマートフォンへのアドレス帳移行はショップでは行いませんと言われましたよ。
ドコモで同じみたいですね。

↓↓ここにIS04とIS06の場合のアドレス帳の移行方法があります。

http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/smartphone/guide/index.html

僕の場合は、W63CAにてmicroSDにバックアップしたアドレスデータをGmailの連絡先にインポートしました。
スマートフォンにて端末にGmailアドレスを登録すれば、連絡先を自動で同期してくれます。

書込番号:12606619

ナイスクチコミ!2


スレ主 tatsyさん
クチコミ投稿数:319件

2011/02/05 00:16(1年以上前)

有難う御座います。
microSDをMiniSDアダプターに入れて、32Hでバックアップして、IS04のG-mailアドレスに取り込む方法をショップで教えてもらいながらやってみようと思います。
なんとなく分かってきました。

書込番号:12607039

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング