『いまさきの確認です』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『いまさきの確認です』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 いまさきの確認です

2011/02/06 14:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:11件

はじめてカキコミます。
ここのクチコミをいつも参考にさせてもらってます〜
自分もショップのほうから連絡がこないので、今日(ついさっきでしたが)予約してたショップのほうに足を運び確認をしてきたところでした。
当日の昼すぎから夕方には入荷するので受け取りのほうは大丈夫です〜と言われ、ひと安心しました…
どうやら入荷するまで(ショップにもよりますが)はっきりした連絡ができないみたいで、あいまいな連絡はなるべく避けてるみたいな話しでした。
来週にもなればおそらく連絡をいただく予約者も増えるんじゃないと思います。
一応IS04を店員さんがだしてくれて、10分ほどさわりましたが(ちょっと手に汗かいた…)とても画面の切替がスムーズで、カメラのほうも綺麗で予想通りでした。
一番は大画面が惹かれました…
たいした情報ではなかったですが、待ったかいはあったと思ったいまごろです。

書込番号:12614503

ナイスクチコミ!1


返信する
亜熱帯さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/02/06 14:23(1年以上前)

よかったですね〜。
私も予約したPiPitで、受け取りについて聞いて来たところです。

3台予約していて、家族3人が10日〜13日の間に別々で機種変更することになりそうなのですけれど、いつでも大丈夫というお話でした。^^

書込番号:12614539

ナイスクチコミ!0


Redyardさん
クチコミ投稿数:62件

2011/02/06 17:54(1年以上前)

私もさきほど確認してきました

白3番ですが発売当日には間違えなく機種変更できるそうです

ただ発売日延期もあり得るということですので10日になるかどうかは言えないそうです
あくまでも現物確保してからということですね


冷やかしでショップを回りましたけど、どこも予約は相当数入ってますね><


残り数日間、ワクワクして楽しみましょう^^

書込番号:12615362

ナイスクチコミ!0


surf08さん
クチコミ投稿数:1件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/02/06 19:03(1年以上前)

始めてカキコミします。
自分もスマホデビュー人でIS04の発売を楽しみにしている一人です。

私の場合は、昨年12月にかみさん用と合わせて、白黒/各1台を予約しました。
1月の末にシッョプから電話があり、発売日は未定だが価格が決まったとの
連絡がありました。
その時に2台予約の内訳としてかみさん用と自分用の各1台である事を伝えた
ところ、2台同時に渡せるように調整しますと言ってくださいました。

先週末に連絡があり、10日発売となったので10日以降に渡せるが、混雑が
予想されるので、事前に申し込み(料金プランとか・・)手続き可能であれば
来店して欲しいとの事でしたので、昨日ショップに行き手続を済ませてきました。
あとは11日に引取りするだけです。

ここでのカキコミを見ていると、Auショップでも店舗によって対応まちまちのようですね。
自分の場合は、恵まれた方だと思いました。
ちなみにお店は、川崎西口のAUショップ川崎西口店です。

書込番号:12615693

ナイスクチコミ!0


ゆたちさん
クチコミ投稿数:8件

2011/02/07 22:59(1年以上前)

自分は1/29にauショップ川口店で予約、黒白合せて既に20台位の予約が入っており発売当日の引き渡しは難しいとの事でしたが、先程2/10に渡せると連絡がありました。
発売日から連休の2/13迄かなりの混雑が予想され来店のスケジュール調整をしているとの事。
仕事のため残念ながら2/14以降にしか取りに行けないのですが、今月中なら取り置きしておいてくれるそうです。

因みに数週間前に自宅近くのauショップ南鳩ヶ谷店に行ったのですが、平日昼過ぎ店内はガラガラの状況にも関わらず対応の悪さには呆れました。
暇そうにしていた女性店員(アルバイト?)は話し掛けようとしたら奥に下がって暫く出て来ず、やっと出て来たかと思ったら、予約状況など質問しても全くやる気の無い返事しか帰って来ませんでした。
売る気が無いとしか思えない対応でした。
自宅から5分程と便利ではありますが、二度と行かないでしょう…

スミマセン、話が脱線してしまいました。

書込番号:12621812

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング