『ヨドバシ更新!』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ヨドバシ更新!』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信15

お気に入りに追加

標準

ヨドバシ更新!

2011/02/08 16:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

ようやく更新しました。
関東はまだ調整中ですが、
それ以外は表示してます〜。
リンク先です。

http://www.yodobashi.com/ec/support/service/is04/index.html

書込番号:12624612

ナイスクチコミ!5


返信する
shu6554さん
クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:36件 REGZA Phone IS04 auの満足度3

2011/02/08 16:37(1年以上前)

ヨドバシでは予約していませんが、地方のショップでの入荷予想の参考としたいので教えてください。
http://www.yodobashi.com/ec/support/service/is04/index.html

リンク先の時間の下にある【1、2】という数字は予約組数なのですか?
それとも予約番号なのでしょうか?

予約組数ならそれなりの入荷(30〜50台)予約番号なら1〜10台の少ない入荷数
と判断できるな〜と思いまして・・・。

書込番号:12624744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2011/02/08 17:13(1年以上前)

おそらく組でしょうね。
電話で確認取ろうとおもったらヨドバシのオペレーター分かってない様子で・・・。
直接予約した店に行って確認とってくださいとのことでした。
ヨドバシが発表しているのにヨドバシが分からないこの矛盾さはなんだろうか(笑)

ただ、予約時に一組何人予約しているのかを聞いたときに、
一組に何人なのかは決まってないとの事でした。
また、先日ヨドバシのauに聞いたことを思い出したのですが、
仮に100台納入だと4〜5組になるかもとぼやいてたのを思い出しました。
各店によって一組何人なのかは決まってないため、
詳しくは知りませんが、
確実にいえるのは私のは難しいのだろうなぁ・・・。

書込番号:12624889

ナイスクチコミ!0


BOФWYさん
クチコミ投稿数:946件Goodアンサー獲得:34件 REGZA Phone IS04 auの満足度1

2011/02/08 17:28(1年以上前)

計算する限りでは、早い時間からの若い番号割り当てですね。
郡山店は1番しかないみたいです。
恐らく一日で契約手続きをやり取りできるキャパから考えると、1番号10台ごとの割り当てですね。


書込番号:12624943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2011/02/08 17:35(1年以上前)

梅田(大阪)だと22かぁ・・・。
都内だとどれだけなのかは分からんが、
22以上だとうれしいな。

よく分かりにくいので、
もう一度ヨドバシにかけてみるよ。

書込番号:12624979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/02/08 17:55(1年以上前)

ヨドバシ梅田で聞いた話では、
1組=15人、
表の時間の下に書かれている数字は組の数字だそうです。
ちなみに1組に対しての人数は店舗によって異なるそうです。

書込番号:12625059

ナイスクチコミ!0


shu6554さん
クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:36件 REGZA Phone IS04 auの満足度3

2011/02/08 19:19(1年以上前)

皆様、ありがとうございます。
やはり、そこそこの数はあるみたいですね。
1番号5台として、10台〜100台。

う〜ん、田舎の量販店にも1台くらいは入りそうな感じがしてきました。
あと2日、辛抱してみます。

書込番号:12625430

ナイスクチコミ!0


donudonさん
クチコミ投稿数:16件

2011/02/08 19:38(1年以上前)

ヨドバシ上野から当日以降わたせると電話あったけど、何時くらいにとかって話はなかったッス。初日の夜とかでもそんなに混雑しないもんなんッスかねー。

書込番号:12625506

ナイスクチコミ!0


0179さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:5件

2011/02/08 20:26(1年以上前)

>donudonさん
「この時間に行く」と決められるなら来店予約しておいた方が良いと思いますよ。来店してカウンターが埋まっていれば空くまで待たなければならないし、donudonさんの前に待っている人がいたら更に待たなければなりません。

通常は「発売日前に事前契約をして発売日にスムーズに渡せる様に」と初回入荷で渡せる予約者に連絡をしていると思います。もし上野店で「事前契約の予約は取っていない」と言われても、私なら「行って待つのが嫌だから」と押してみます。

まあ、待ち時間にケースを物色したり他の売り場で暇つぶしという手もありますが…。

私は千葉店で4-4でしたが発売日受け渡しOKの連絡がありました。都合が悪く2/12昼前に受け取りに行きますが、手続きは当日でOKという事でした。

書込番号:12625802

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:11件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/02/08 20:35(1年以上前)

錦糸町店で予約をしましたが。。

うわ。。入荷少ない。。。(泣)

しかも翌日の11日にも予定が組まれていないようです >_<

キャンセルが出ると後の組にもチャンスが回ってくるとよいですが。

書込番号:12625853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2011/02/08 21:10(1年以上前)

ようやく関東も更新されました。
川崎店に聞いてみたところ、
予約組であると答えてくれました。
また、上のレスにあるように店によっては違うみたいで1組5人(川崎)らしい。

取りにいけれる時間は予約した組の指定時間以降ならokとのことでした。
ただ、事前に手続き(プランとか)とかしておくと早く貰えそうだけど、
できるものでしょうか?

ライオン君さん
キャンセル待ちとなると取り置き期間が3日なので、
最低でも12日以降になるかもしれません。
キャンセルした分次の予約者に回るので、
ライオン君さんの番になるかどうかは分かりませんが、
一度12日に連絡をとってみてください。

書込番号:12626058

ナイスクチコミ!0


0179さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:5件

2011/02/08 21:13(1年以上前)

先程の私のクチコミに訂正です。

>donudonさん
「この時間に行く」とは事前契約の事でした。

発売日の商品受け渡し時間はヨドバシHPの「auスマートフォンIS04ご予約情報」の予約組番号の通りです。

書込番号:12626079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/02/08 21:18(1年以上前)

事前契約(プランetc)しておくと、当日の待ち時間は少なくて済むようですよ!
私も明日早速事前に行って手続きしておく予定です。

ちなみにヨドバシ上大岡店です。
更新遅かったからずーっと心配してましたが、良かった。。

書込番号:12626111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:11件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/02/09 07:59(1年以上前)

通りすがかりの会社員さん、

当日買えそうなんですね、よかったですね^^

私も8組と若い番号なんでまず大丈夫だろう・・なんて
思っていましたので意外?でした。

確実にキャンセルが決まっている人で
マナーを守って12日前にキャンセルしてくれる
と良いな・・と期待してみます。

書込番号:12628135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2011/02/09 10:06(1年以上前)

ライオン君さん
私は14組なので11日です。
少々誤解があったみたいなので補足です。

tomomickey77さんがおっしゃる通りに、
前日までに事前手続き(プラン選択やオプションなど)をすることで、
受渡し時に行う手続き(約一時間?)が省略(約2〜30分?)されて、
早い段階での受け渡しが出来るとのことです。
auショップでは予約時に出来たけど、
ヨドバシではそれが出来るのかなー?ということです。

書込番号:12628505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:11件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/02/09 16:30(1年以上前)

通りすがかりの会社員さん,

勘違い。。。失礼しました。

本日だめもとで、近所の携帯Shopに明日発売の
IS04ですが・・と聞いてみたところ、なんと明日受け取り可能で
予約できました!!

ヨドバシはいつ手にはいるかわからないので、キャンセルして
こちらで購入しようかと考えております。(私の話ですいません・・)

書込番号:12629762

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング