『価格コム登録店(レクサスプランニング)で買いました。』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『価格コム登録店(レクサスプランニング)で買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:26件

一店舗だけですが、価格コムで最安値店として出ている店がありますよね...
ちょうど、30分ほど前に、地元のケータイショップから連絡があり、
発売日以降なら、いつでも渡せると言われたのですが、
通販で注文しちゃいました。

すると...注文確定後の画面表示に
「ご注文フォーム確認後、3営業日以内に申込書類一式を発送いたします。 」
とでてきました。

あー。そうかー。通販だとそーなるのかー。

この申込書類一式さらにショップに返送して、
ショップが受理後、5営業日以内に発送...なんだろうな。きっと。
実際どのくらいかかるか、このスレでコメントしてみますね。

「思ったよりかかりそう」との思いは強めましたが、
貧乏なので、安い方を選びました。ここで、振込しちゃうと思います。

約1万円違うのは、私にとっては大きかった...

書込番号:12625008

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/02/08 19:25(1年以上前)

私も通販で予約注文しました。
毎月割はあるけど、少しでも安く買いたいですよね。

書込番号:12625456

ナイスクチコミ!0


a_crさん
クチコミ投稿数:4件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/02/09 13:33(1年以上前)

私もショップで予約をしているのですが、昨日レクサスに申込みました。
他にもこちらのサイトでよく見かける販売店も気になったので見てみましたが、
予約受付停止されている店舗がほとんどでした。
昨日、申込書を発送済みとのメールが来てたので楽しみです。

レクサスのTwitterアカウントで“6日からIS04予約開始”とありました。
今現在で予約数がどれくらいのものか分からないですが、
意外と早かったりして?と少しだけ期待しています。
いつ頃手に入るか分かればいいですね。

書込番号:12629267

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2011/02/10 17:36(1年以上前)

「コメントする」書きましたし、一応律儀にコメントしてみます。

【経過報告】
2/08 17:30頃: ネットから申し込み
2/09 18:22 : 申込書発送通知をメールで受領
2/10 17:28 : ヤマト運輸のHPで確認したところ「クロネコメール便の速達で(申込書を)本日投函予定」とのこと。

「自宅に帰ったら、申し込み書が来ているかなぁ〜。」なんて思っているところです。
可能な限り迅速に対応してもらえているみたいです。(つづく)

書込番号:12634643

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件

2011/02/11 13:23(1年以上前)

【経過報告】
2/08 17:30頃: ネットから申し込み
2/09 18:22 : 申込書発送通知をメールで受領
2/10 17:28 : ヤマト運輸のHPで確認したところ「クロネコメール便の速達で(申込書を)本日投函予定」とのこと。
2/11 13:00頃: ネットバンキングで振込&申込書をポストに投函

こんな古いスレッド、も〜読む人も居ないかもしれませんが...
このペースだと、IS04は2/15(火)入手かなぁ〜。と期待しています。
連休中にアノ申込書がショップに届いて、申込が受理され、
連休明けに銀行が開いて入金が行われれば月曜発送かな?と。
で翌日到着なら2/15(火)あたりでしょ〜。
期待通りに届けば、数日遅れで安く買えて、めでたしめでたしです。


代引きにすれば、入金を待つ必要がなくなり入手が早くなるんでしょうけど、
代引き手数料に\1050払っては「少しでも安く買う」ポリシーに反するし。


申込書が届くと、レクサスとの契約完了扱いになってるみたいので、
「いつでも取りに来て」と言ってくれてる
地元ショップのIS04は正式にキャンセルしないとなぁ。

書込番号:12638572

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:26件

2011/02/14 21:44(1年以上前)

乗りかけた船なので受け取りまでは経過報告をしようと思います。
【経過報告】
2/08 17:30頃: ネットから申し込み
2/09 18:22 : 申込書発送通知をメールで受領
2/10 17:28 : ヤマト運輸のHPで確認したところ「クロネコメール便の速達で(申込書を)本日投函予定」とのこと。
2/11 13:00頃: ネットバンキングで振込&申込書をポストに投函
2/14 18:50: 発送通知メール受領。ゆうパックホームページの荷物追跡で配送中を確認。

です。予想通りの段取りで進んでいます。
全工程通して言えることですが、可能な限り最速で処理してもらえました。
(支払方法を「銀行振り込み」としたので、
銀行が閉まっている連休中は発送されなかったようですが...)

なんでみんなここを使わないのかなぁ...???
明日には、ゆうパックで届きそうです。
予約したのに、入荷連絡がないショップなんてアテにせずに、
通販を使っちゃえばいいのに。安いし。在庫もあるし。

まぁ〜、ここまできて中身が空の箱が届くとか、そういうオチはないと思いますが(笑)、
明日、また最終報告をします〜。

書込番号:12656445

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:26件

2011/02/15 21:25(1年以上前)

【経過報告】
2/08 17:30頃: ネットから申し込み
2/09 18:22 : 申込書発送通知をメールで受領
2/10 17:28 : ヤマト運輸のHPで確認したところ「クロネコメール便の速達で(申込書を)本日投函予定」とのこと。
2/11 13:00頃: ネットバンキングで振込&申込書をポストに投函
2/14 18:50: 発送通知メール受領。ゆうパックホームページの荷物追跡で配送中を確認。
2/15 午前: 不在通知受領(ゆうパック追跡サービスで確認)。即再配達依頼。
2/15 20:00 帰宅すると家族が受け取っていました。

2/9に申込書を受領した時に予想した通りの段取りで、本日入手できました。
ちゃんと中身も入っていました(笑)。今、IS04でワンセグ視聴しながら書いてます。
書き終わったら、Wifiの設定でもしようかな...。
ネット申込みから一週間で届いたし、予定より一万円安く買えたので、大変満足しています。
私は、安さで選びましたが、
携帯ショップで入荷待ちの憂き目に会っている人にもオススメと感じました。

ちなみに、一度、レクサスに電話をしたことがあって、そのときの対応もとてもよかったので、
気になることがあれば、どんなことでも事前に連絡をとって、
モヤモヤさせずに買うといいと思います(丁寧に説明してくれます)。

書込番号:12661001

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング