


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au
自分は熊本市のAUショップで黒5番目で予約しているのですがいっこうに連絡がないので先ほどショップのほうに連絡しましたが明日入荷分では渡せないとのこと
ここの口コミを見ていると都市部は家電量販店でもかなり入荷するとこもあるみたいですね
一方地方は少な過ぎる気がします
もっとバランスよく供給してもいいと思うのですが
皆さんの考えはいかがでしょうか?
書込番号:12630025
0点

携帯にかぎらず、「都内では見かけないけど地方にはあるよ」的な書き込みを見かけます。
都市部でもそうでない場所でも品薄であれば、逆にバランスよく出荷されているとも取れるのではないでしょうか。
書込番号:12630086
0点

予約一桁黒だったのですが、連絡が無い為、電話で聞いた所、入荷数が少なく10日は無理で今月中としか言えないとの事。楽しみにしてたのに非常にショック、残念!田舎はこまります〜ちなみにau伊豆大仁店。
書込番号:12630121
0点

その通り。そう思います。
まあ、人口の違いはわかりますが、都市部の量販店は50〜100台単位。
一方、地方の量販店でも入って5台程度。中には0台という量販店も。
予約が入っていない量販店ならそれでも良いかもしれませんが、「予約をしたら
何とかなりそうと」と街の量販店まで足を運んでるのですから・・・。
こんな状況だから1店舗だけでなく、2店舗3店舗に予約を入れたくもなりますよ。
2店舗も3店舗も予約を入れるのは・・・と言われる方もいますが、
地方の量販店やショップでは1番目2番目の予約でも手に入らない可能性もあるのですから。
書込番号:12630126
0点

て言うか、ここで書込みする暇あるなら、電話しまくれば、当日分余ってる店あるかもしれませんよ
書込番号:12630214
0点

いろいろ、昨日の情報でも余ってる店も多いみたいですよ。
大手量販ではなく、ケータイ小売店とかのルートを探したりすればどうでしょうか?
書込番号:12630219
0点

1月中旬にauショップ(弘前市)で予約しましたが、発売日の連絡がなかったため、本日再度ショップに行ったところ、発売日に手にはいるとのこと(^o^)
明日は仕事の都合上、取りに行けないので、連休中まで取り置きしてもらいました。
いろんな書き込みを見て不安だったのですが、今は一安心です。
まぁ、地方でも何とかなるトコロもある……運かな?
書込番号:12630375
0点

大阪市内のauショップにて1月末に予約しました。
まぁ10日は無理だろうと期待はしていませんでしたが、
何の連絡もないショップに本日確認の電話をしました。
案の定、10日は無理との返事。
「ちなみに私は何番目ですか?」と聞きましたが、
「当店は個人情報保護のため、順番はお教え出来ません」とのこと。
個人情報???
前に何人並んでいるかを知ることも個人情報保護なんでしょうか?
もちろん、入荷台数も教えてもらえませんでした。
近くの量販店(ビック・ヤマダ電機)やauショップも回りましたが、
販売日当日の入手は難しそうです…
書込番号:12630894
0点

発売前日の今日夕方、鹿児島市のヤマダ電機でIS04を機種変で予約しました。
その時はどれくらい入荷されるのか分からないのでもしかすると1ヶ月ほど先になるかもしれませんとのことだったのですが、夕食時に電話があり予想以上の入荷があったため明日の昼以降にお渡しできるとのことでした!(色はどちらでも良いと伝えていたので白になりました。)
まさか前日に予約して入手できるとは思っていなかったのでラッキーでした!
鹿児島市内の方は甲突川沿いのヤマダ電機に行かれてはいかがですか?
おそらく予約なしで購入できると思います。
書込番号:12630936
0点

練馬のヤマダで3番目で予約していましたが、今日聞きにいったら各色1台しか入荷しない、次回入荷は未定とのこと…。その店がよっぽど実績ないのか、グループで窓際に置かれているのかわかりませんが、店舗の大きさと入荷数は無関係ですね。
書込番号:12630958
0点

akippoさん
直接ショップに行って聞いて見て下さい。
もしそれでも個人情報が・・・って言ったら明らかにおかしいですよね。
もしかすると、MNPや新規のお客を先に持ってきているのかもしれません。
そういうショップもあるらしいですよ。
書込番号:12631109
0点

shu6554さん
そうなんです。
もう何年も家族全員、機種変更はそのお店を利用していました。
なので「新規に回すのでは?」と疑う自分も悲しいのですが…
まぁ予約が2週間ほど前でしたので発売日は半ば諦めていましたが、
「個人情報保護」って言葉に納得がいかず、つい愚痴ってしまいました。
書込番号:12631673
0点

岩手在住のものです。
1月半ばにauショップとヤマダ電機で予約をしました。
auショップからは先週、ヤマダ電機からは昨日、どちらも発売日に購入できると連絡がありました。
ヤマダ電機からの連絡が遅かったので今回はキャンセルしましたが、予約の順で言ったらそれなりに後ろだそうです。
地方だからといってそれほど格差があるかといえば、そうでもないような感じですね。
もしかすると、IS03などの機種で販売台数が多かった店舗に商品を回すパターンなども考えられるような気がします。
素人意見ですみません。
書込番号:12631838
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2016/01/02 23:06:10 |
![]() ![]() |
2 | 2013/09/03 16:06:54 |
![]() ![]() |
2 | 2013/07/13 13:38:33 |
![]() ![]() |
4 | 2013/06/02 13:09:20 |
![]() ![]() |
2 | 2013/05/15 22:18:04 |
![]() ![]() |
2 | 2013/06/08 5:20:32 |
![]() ![]() |
0 | 2013/04/30 23:52:28 |
![]() ![]() |
5 | 2013/05/22 6:52:32 |
![]() ![]() |
4 | 2013/03/06 11:56:16 |
![]() ![]() |
5 | 2013/02/25 18:06:02 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】S様向けPC構成
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





