『朝一ゲット!地方在庫状況』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『朝一ゲット!地方在庫状況』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信12

お気に入りに追加

標準

朝一ゲット!地方在庫状況

2011/02/10 10:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 がおんさん
クチコミ投稿数:96件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度1

福岡県飯塚のauショップで機種変しました。
店員に聞きましたが、まだ在庫はいくつかあるようです。
やはり地方のほうが穴場かも。

simカードが現行品で利用できるのは予測していなかったサプライズ。
ソフトバンクはスマートフォン用に強制交換ですからね。

いまから遊び倒します。

書込番号:12633390

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:26件

2011/02/10 10:48(1年以上前)

ぼくも ゲットしました(o^v^o) 待ちに待ったスマホです。いじりまわします(笑)

書込番号:12633430

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/02/10 10:48(1年以上前)


ちなみに飯塚の何店でしたか?

どうしても欲しいのでお願いします!

書込番号:12633432

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/02/10 10:54(1年以上前)

すみません。初歩的ですが教えて下さい。
SIMカード現行品でいけるようですが、機種変の所要時間は10分程度で可能でしょうか?
出来ましたら量販店での状況聞けたら幸いです。

書込番号:12633453

ナイスクチコミ!1


スレ主 がおんさん
クチコミ投稿数:96件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度1

2011/02/10 10:56(1年以上前)

飯塚の若菜店です。
あくまで現段階での在庫状況ということで認識願います。

飯塚にはほかにも数店舗ありますし、道中のショップを回れば意外と近くのショップにもあるかもしれませんね。

ご健闘お祈りいたします。

書込番号:12633457

ナイスクチコミ!1


スレ主 がおんさん
クチコミ投稿数:96件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度1

2011/02/10 11:01(1年以上前)

私の場合朝一だったので客もおらず、契約内容の確認〜説明で15〜20分程度。

実質の作業はカードの入れ替えと電話帳の転送、登録で5分程度でしたよ。
説明等を簡略化すれば10分程度で終わるのではないでしょうか?

私の場合はwifiメインで使う場合のプランを検討していたので確認やら説明やらで時間がかかってしまいました。

専用ケースも数点入荷しているようです。

書込番号:12633475

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/02/10 11:02(1年以上前)


ありがとうございます。

がんばってみます!

書込番号:12633480

ナイスクチコミ!1


スレ主 がおんさん
クチコミ投稿数:96件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度1

2011/02/10 11:15(1年以上前)

ムダ足を防ぐため店舗に電話確認したほうがいいかもしれませんね。
うまくいけば確保してもらえるかもしれないし。

行橋とか田川とかもっと中心部から離れると確率が高いかも?

書込番号:12633511

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/02/10 11:36(1年以上前)

寺田町auショップにてis04黒を入手しました。
is04用スタンドが付いていましたよ。
別箱に入っていて勿論受電は出来ませんが・・・

書込番号:12633574

ナイスクチコミ!1


スレ主 がおんさん
クチコミ投稿数:96件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度1

2011/02/10 11:42(1年以上前)

え?マジですか?
私のにはスタンドありませんでした。

ショップに聞いてみます。

書込番号:12633591

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/02/10 11:44(1年以上前)

 
電話をかけまくったけど全て撃沈でした。

もう少し頑張ってみます!

書込番号:12633594

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/02/10 12:56(1年以上前)

がおんさん 回答ありがとうございます。

書込番号:12633838

ナイスクチコミ!0


スレ主 がおんさん
クチコミ投稿数:96件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度1

2011/02/10 13:02(1年以上前)

ガーン
飯塚のauショップで確認しましたが、スタンドは配布していないとの事。

ショップによって対応が違うようですね。

書込番号:12633865

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング