『au公式ガイドとマニュアル』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『au公式ガイドとマニュアル』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

au公式ガイドとマニュアル

2011/02/10 11:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:115件

今見たら、IS04のガイドとマニュアルのDLができるようになってました。

http://www.au.kddi.com/torisetsu/list_is.html#toshiba
http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/smartphone/guide/index.html

今日手に入らない人も、これで予習しましょう(笑)

ちなみに僕は今日渡せるかどうかの電話がショップから来ることになってるんで、朝からずっとドキドキしておりますw

書込番号:12633514

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/02/10 11:29(1年以上前)

本日夕方ごろ手にできる予定です。
マニュアルだけ先に目を通してエアー操作(笑)中です。
早く実物で操作してみたいです。
手にされた方のレビューも期待しています。

書込番号:12633552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:11件

2011/02/10 11:34(1年以上前)

さっそく、IS04ガイドには「電池消費の軽減」方法がアップされていますね。
電池の持ちが厳しいのかな。

書込番号:12633564

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:11件

2011/02/10 22:00(1年以上前)

某コミュでは、危惧したとおり、電池の持ちが悪いという報告がなされていますが、皆さんはどうでしょう。

書込番号:12635764

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング