『アラームが鳴らない』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アラームが鳴らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

アラームが鳴らない

2011/02/11 10:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:7件

朝にアラームが鳴るように設定して寝たのですが、朝になってもアラームが鳴らずその後、一分後などに設定してなるか確かめても時間になってもうんともすんともしません。

やはりこれは不良なのでしょうか?
他に同じようなことになった方はいらっしゃいますか?

一応:携帯アップデートはエラーになります

書込番号:12637796

ナイスクチコミ!2


返信する
BOФWYさん
クチコミ投稿数:946件Goodアンサー獲得:34件 REGZA Phone IS04 auの満足度1

2011/02/11 10:43(1年以上前)

今朝、アラームなりましたよ。

音色とかちゃんと選ばれてますか?

マナーモードが影響するのか、知りませんですけど。

書込番号:12637815

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2011/02/11 10:48(1年以上前)

ご回答ありがとうございます

音色もベルの音にしました

マナーにもなってないです
設定すると上に時計のマークが出るのですが時間になっても画面が一切変わらず時計のマークもついたままなのです
アラーム設定のチェックも時間がすぎてもチェックがついたままです・・・

書込番号:12637837

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/02/11 11:09(1年以上前)

すみません〜
今再起動したら鳴るようになりました:

出たばっかの携帯まだ不安定なのですかねえ

書込番号:12637947

ナイスクチコミ!3


narixさん
クチコミ投稿数:3件

2011/02/26 11:40(1年以上前)

私も同じ現象で悩んでおります。
再起動した直後はなるのですが、また鳴らなくなります。
鳴っても、止める時に、ホームボタンを押してしまったら、ホーム画面になり、その後、アラーム音が鳴ったままで止めることが出来ません。(アラームの設定画面に戻っても。)
いつも、止められない時は、マナーモードに切り替えてます。
どなたか、対処法があれば教えてください。

書込番号:12709057

ナイスクチコミ!0


newvisionさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/05 22:46(1年以上前)

私の連れのも鳴りません
どうやっても

目覚まし買うというので、電波時計を薦めておきました(笑

書込番号:12745959

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング