『お伺い致します』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『お伺い致します』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

お伺い致します

2011/02/13 17:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

この機種の購入を考えているのですが、外部HDDに保存してあるmp4の画像はマイクロSDに入れて再生することは可能ですか?Ipod用に変換した画像が相当数あるので、移動中に見たいのですが可能でしょうか?また、画像大きさはどれくらいが良いのか分かる方いらっしゃいましたら御指南下さい。よろしくお願いします。

書込番号:12650337

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:69件

2011/02/13 21:05(1年以上前)

すいません。質問が間違ってました。IPOTに入れて見ていた動画は、このスマートフォンに何というアプリをダウンロードして鑑賞するのが適切でしょうか?お教え頂ければ幸いです。

書込番号:12651371

ナイスクチコミ!0


poktechさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:3件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/02/13 21:38(1年以上前)

メディアフォルダっていうソフトウェアが入っています。
ビデオや画像は、そこで管理することができるようになっています。
microSDのどこに保存していても、androidが勝手に検索して見つけてきてくれる
ようで、再生するのは非常に楽です。

あまり話題にならないのは、デフォルトで何も困らないからだと思います。

書込番号:12651618

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2011/02/13 22:43(1年以上前)

ありがとうございます。これでもう少し流通が始まったら買い換えます。

書込番号:12652074

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング