『簡易留守メモ』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『簡易留守メモ』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

簡易留守メモ

2011/02/14 23:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 panpiさん
クチコミ投稿数:12件

IS04 をお使いの方、もしわかればアドバイスをください。

AU のガラケーには、「簡易留守メモ」という留守番電話機能がついていると思いますが、
IS04 ではこれに相当する機能を実現方法はありますでしょうか ?

恐らく無理であろうと思いながら質問していますが、もし同等の機能を実現するアプリや
設定等がありましたら、教えていただければ幸いです。

よろしくお願いします

書込番号:12657308

ナイスクチコミ!0


返信する
yukikobaさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/15 01:08(1年以上前)

IS04には簡易留守メモ機能が無いですね。機種変更前の携帯にはあったのでとても不便です。留守番電話サービスに電話しないと留守電聞けないようですね。いちいちかけて聞くとお金がかかります。auの戦略でしょうか?

書込番号:12657722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/16 06:13(1年以上前)

私も留守電機能がないのが不便に感じている一人です。
センターに問い合わせせずに、留守電を設定する方法は無いでしょうか?

書込番号:12662750

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/16 21:38(1年以上前)

IS03には付いています。
メーカーごとではなく、auの標準として出来るようにするべきですよね。

書込番号:12665626

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 panpiさん
クチコミ投稿数:12件

2011/02/16 21:50(1年以上前)

そうなんですか。
IS03 にはついているんですか。。。

富士通東芝モバイルがアップグレードしてくれることを願います。

書込番号:12665700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2011/03/02 13:39(1年以上前)

え・・ 03にはついてて、04にはついてない機能だったんですか・・

この機能、かなり使うから、とても困ってます。 40秒位、携帯ならされて、とても困ります。 電池すぐなくなるし。。  アプリないのかな・・。  

先程、コールセンターに確認しても、ついてない!アプリも知らない!の一点張り・・。 
  (*´д`*)ションボリ アップグレードでこの機能が加わる可能性あるんですかね? かなり重要!!!

書込番号:12729240

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング