『Eメール:添付自動受信について』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Eメール:添付自動受信について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

Eメール:添付自動受信について

2011/02/15 11:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

Eメール(ezweb.ne.jpのアドレスです)に画像が添付されてきているマークはでるのですが、
自動的に画像が表示されません。
ちなみに、添付自動受信に設定しております。

画像マークをダブルクリックで表示されはするのですが、
自動的に表示される方法はありますでしょうか?
アプリ等DLすれば解決できるのであれば、DLしたいと思いますので、
教えていただけますか?宜しくお願い致します。

書込番号:12658780

ナイスクチコミ!0


返信する
donudonさん
クチコミ投稿数:16件

2011/02/15 12:29(1年以上前)

メール長押しでも駄目ですか?

書込番号:12659085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2011/02/15 13:20(1年以上前)

donudonさん 

ありがとうございます、本文長押しだと、うまく表示されない(何もアクションがおきない)
場合があります。

書込番号:12659307

ナイスクチコミ!0


komkiさん
クチコミ投稿数:1件

2011/02/15 20:13(1年以上前)

画像をメール本文と一緒に閲覧するやり方は分かりませんが、
画像自体を見るには長押しではなく、
クリップマークの付いている手紙のアイコンを
タッチすれば見ることが出来ます。

書込番号:12660640

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング