『Run&Walk について』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Run&Walk について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Run&Walk について

2011/02/15 19:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 spaxlさん
クチコミ投稿数:2件

購入を考えています、
Run&Walk を使用された方がいたら情報を下さい。
GPS機能を使うアプリなのでバッテリーがどの程度持つのか知りたいです。

書込番号:12660499

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:6件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/02/15 20:08(1年以上前)

Run&WalkはGPSを常に受信しますので、
バッテリーの減りはかなりはやいかと思います・・・

邪魔になるかもしれませんが、
モバイルブースターを持ち歩かれたほうがいいですね。

書込番号:12660617

ナイスクチコミ!0


nowdeerさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/02/15 21:09(1年以上前)

run&walk使ってます

音楽を聞きながら一時間ほど走って
たまにカメラ撮影をしても
バッテリーは20パーセント弱ほどの使用です
個人的にはかはり使えると思ってます

書込番号:12660911

Goodアンサーナイスクチコミ!2


ツロンさん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:15件

2011/02/15 21:23(1年以上前)

自分はLISMOで音楽を聴きながら15km(約1時間)ほど走って20〜25%ぐらい消費します。

書込番号:12660986

Goodアンサーナイスクチコミ!2


ツロンさん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:15件

2011/02/15 21:26(1年以上前)

↑書き忘れました。

Bluetoothのヘッドフォンを使用しています。

書込番号:12661008

ナイスクチコミ!0


スレ主 spaxlさん
クチコミ投稿数:2件

2011/02/15 21:54(1年以上前)

参考になりました、ありがとうございます。

書込番号:12661183

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング