『メール本文の文字コピー方法』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メール本文の文字コピー方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

メール本文の文字コピー方法

2011/02/17 15:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 nao.naoさん
クチコミ投稿数:192件

基本的な質問で、過去レスにあったら申し訳ございません。

メール本文の文字コピーはできるのでしょうか?



書込番号:12668599

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:3件

2011/02/17 17:01(1年以上前)

画面を長押しすればコピーなどの項目がでてきます。

書込番号:12668887

ナイスクチコミ!1


スレ主 nao.naoさん
クチコミ投稿数:192件

2011/02/17 17:31(1年以上前)

iphoneで慣れていたやり方ですが、

IS04では画面を長押ししても全く何も起こりません。

やり方がおかしいのでしょうか?

書込番号:12668959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2011/02/17 18:26(1年以上前)

マセラティさんの情報はどこからのものなのかわかりませんが、
メール本文中からのコピペは出来ません。WEBページのテキストはコピペ出来るのですが…。
お客様センターに聞いても返答はコレでした。他のスレッドでも大分出ていますが、
メールアプリに関してはほんとに使いづらいです。文字化けも調査中だし…。
他の部分やスペックが良いだけにホント残念でなりません。
アプリやアップデートに期待でしょうか。

書込番号:12669142

ナイスクチコミ!0


qhuhpさん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:7件

2011/02/17 19:42(1年以上前)

返信メールを作成して、その引用本文の長押しでコピーできませんか?

書込番号:12669441

ナイスクチコミ!1


スレ主 nao.naoさん
クチコミ投稿数:192件

2011/02/17 22:23(1年以上前)

なるほど!返信ウィンドウの時ならできますね!
しかし、選択範囲を的確にやるのは難易度が高いですね!(笑)

書込番号:12670274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:3件

2011/02/17 23:01(1年以上前)

マセラティさんの言うようにメール本文のコピーはできます。
編集中の画面で画面長押しで、テキスト選択でできます。
非常にやりにくいですけどね!

書込番号:12670543

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:3件

2011/02/18 00:46(1年以上前)

言葉足らずですみません。
ezメール上で返信か新規作成のときには、画面長押しでコピーなどができます。
実際、使ってます。

書込番号:12671169

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:2件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度2

2011/10/04 02:03(1年以上前)

「本文コピー」で検索したら、この発売当初のクチコミが出てきました。
この頃に比べれば、だいぶマシになったなぁって思いますねw

アップデートで
ようやく受信メールの「本文コピー」ができるようになったみたいですね。

受信したメールを表示して、
メニュー→その他→本文を選択コピー でコピーができるのですが、

長文の全文をコピーしようとした時、
スクロールが効かないし、範囲指定が難しくありませんか?

せっかく機能追加したのに、この中途半端さ…
さすが東芝富士通さん(苦笑)

書込番号:13580842

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング