『ディーガからの転送』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ディーガからの転送』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ディーガからの転送

2011/02/19 16:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:17件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

パナのブルーレイレコーダー DMR-BW850を愛用してます。
今までの携帯ではマイクロSDにワンセグをコピーして通勤で見ていましたが、今回機種変して同じように通勤で録画したワンセグを見たいと思ってます。
IS04はマイクロSDを取り出すのにカバーを外さないとダメですよね。そこでUSBケーブルを使って転送したいと思っていますが出来ないのでしょうか?最新のディーガは対応しているようですが、2・3年前の機種では出来ないのでしょうか?何か転送できるアプリ等はありませんか?
過去の書き込みも参照しましたが解決できません。皆様のお知恵をよろしくお願いします。

書込番号:12677797

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:94件

2011/02/19 16:34(1年以上前)

私はIS03ですが、おなじディーガでUSB転送できてますよ

書込番号:12677818

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:18件

2011/02/19 16:58(1年以上前)


IS03では可能なのですが、IS04では無理のようですね。


http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000159860/SortID=12658346/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=DIGA

書込番号:12677939

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/02/19 17:18(1年以上前)

"おなかぽんぽこりん”さん”街の案山子”さん早速の返信ありがとうございます。
IS03は可能でIS04が不可能とは初めて知りました。04の方が新しい機種だけにちょっとショックです。私の1週間分まとめてSDカードにコピーしてますが、皆さんと同じでカバーが馬鹿になっちゃうのでは?と心配しています。
USBで転送できる方法が有るといいのですが・・・。やはり無理のようですね。同じような悩みを抱えている方が沢山いるようにこの書き込みを見ると見受けられます。この辺をアップで対応してくれると助かりますね。または、何か良いアプリが出ると良いですね。

書込番号:12678002

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング