『着信音について』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

着信音について

2011/02/19 19:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

パソコンからmp3のデーターをいくつか
SDカードに転送しました。
通常の着信音については問題なく設定できました。

しかし、Eメールの着信音に関しては
プリセットのものしか選べません。

転送した曲をEメールの着信音にしたいのですが、
どうしたらいいでしょうか。

書込番号:12678679

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:67件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/02/19 21:00(1年以上前)

あと、もうひとつ質問し忘れました^^;

マイパレットでmixiを設定しているのですが、

どこをおしてもなにも反応しません・・・・

とくに設定するようなところもないのですが、
どうしたらいいでしょう・・・

書込番号:12679024

ナイスクチコミ!0


echo43さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/19 21:06(1年以上前)

[12675554]  もう一つの質問は分かりません。笑

書込番号:12679061

Goodアンサーナイスクチコミ!0


echo43さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/19 21:12(1年以上前)

すいません。質問内容を勘違いしてました。

書込番号:12679107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/02/19 21:13(1年以上前)

いえいえ
あなたのおかげで
さらに調べてみましたらできましたw

ありがとうございました^^

書込番号:12679117

ナイスクチコミ!1


echo43さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/19 21:19(1年以上前)

そうですか!!笑  よかったです。

書込番号:12679145

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング