『防水について』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『防水について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

防水について

2011/02/20 01:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 makoto08さん
クチコミ投稿数:39件

濡れた手または濡れた画面での操作の状況はどのような感じか教えてください。

書込番号:12680532

ナイスクチコミ!0


返信する
grffgさん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:52件

2011/02/20 02:15(1年以上前)

濡れた手でガラスを触るのと同じです。
引っ掛かって指は滑りません。

書込番号:12680760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2011/02/20 02:40(1年以上前)

お風呂で使った感想ですが・・・。

湯船に浸けていた手で、特に拭いたりせずそのまま操作ができてます。
grffgさんのおっしゃる通り、引っかかることもありますが、私はそれほど気になりませんでした。

書込番号:12680810

ナイスクチコミ!0


TOCHIKOさん
クチコミ投稿数:2590件Goodアンサー獲得:55件

2011/02/20 05:41(1年以上前)

静電式は濡れた手で反応し辛くなる筈ですが
鍛冶手伝いさんは問題なく反応する様ですね。
自分のは脇のボタンの部分が少し浮いていて
防水としてはとても信用できないので風呂には持ち込んでいません。

書込番号:12680943

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:11件

2011/02/20 20:02(1年以上前)

試した事も無いのにしたり顔の人がいるようですが、今、風呂です。タッチ出来ています。
流石に湯に浸す勇気はありません。

書込番号:12684030

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/02/20 22:30(1年以上前)

私はプールで写真を撮ったら壊れました…

水は避けた方が良いと思います。


因みに
反応はしなかったので、セルフタイマーを使いました。

書込番号:12684864

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:12件

2011/02/20 23:33(1年以上前)

生活防水ですからね(´Д`)

書込番号:12685286

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2011/02/23 11:42(1年以上前)

防水だからと言って私自身も極力水場には持っていかないようにしています。
たまに風呂に入りながら見たいとは思ってはいたのですが…。

それにしてもCM等であんなに水や雨をひっかけた宣伝をしているのは
ちょっと過大じゃないですかねぇ。
本体上部側面にあるイヤホン差込口に水が浸入して機能不良になったら
メーカー補償対象外とauショップで言われました。
それで防水を売りにするってちょっとどうなの…と店員さんに言ったところ
「確かにご指摘の通りですが、メーカーがそう言っているので申し訳
ございません」と言われましたよ。。その店員さんはいい人でしたが。

書込番号:12695757

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:18件

2011/02/23 11:58(1年以上前)

>本体上部側面にあるイヤホン差込口に水が浸入して機能不良になったら
>メーカー補償対象外とauショップで言われました。

イヤホンの差し込み口に蓋はありませんが、
浸水しても大丈夫な構造らしいですよ。
http://k-tai.impress.co.jp/docs/interview/20101208_412575.html

濡れたまま使うとだめでしょうけど。

書込番号:12695820

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング