『Googleアカウントとの連携について』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Googleアカウントとの連携について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Googleアカウントとの連携について

2011/02/20 01:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 Jus88さん
クチコミ投稿数:16件

正確にはIS04本体の質問ではありません。

発売初日のRegzaPhoneが初期不良交換で、日曜日にやっと手に入ります。
わくわくしていますが、ちょっと分からない事を教えてください。

あらかじめGoogleアカウントを作っておくとよいとIS04のwikiにあり、
これからGoogleアカウントを取得しようとしてますが、
Googleアカウントと、そのパスワードをIS04本体で入力する機会は多いのでしょうか?
それとも、一度登録してしまえばパスワードを再入力する機会は少ないのでしょうか?

難解で覚えにくく、タップしがたいアカウントとパスワードにしてしまうと、
面倒な事になりますか?

書込番号:12680676

ナイスクチコミ!1


返信する
TOCHIKOさん
クチコミ投稿数:2590件Goodアンサー獲得:55件

2011/02/20 05:31(1年以上前)

たしか登録時以外で入力した機会は無かったと思います。
自分もどこかで事前に・・・って見て作ったクチですが
結局アカウントはIS04で作成しましたが大した事無いです。
お節介ですが、初めのうちは文字入力が大変ですので、
慣れのためにもIS04でたくさん打った方が良いですよ(笑)

書込番号:12680934

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/02/20 08:11(1年以上前)

今後、Gmailを使われるのであれば、
googleアカウント=gmailアドレスになるので、あまりに簡単な
ものはどうかなと思います。

端末のアカウント用と割りきってしまえばTOCHIKOさんが
仰る通り、アカウント/パスワード共に、そうそう入力の機会は
無いですね。

書込番号:12681161

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Jus88さん
クチコミ投稿数:16件

2011/02/20 12:35(1年以上前)

TOCHIKOさん、ついんたさん、ありがとうございます。

「初期登録以外に、GoogleアカウントとそのパスワードをAndroid端末で入力する機会は少ない」ということですので、あまり短いものにはせず、
Gmailアドレスとして、また、パスワードとして適切な長さにしたいと思います。 
これで安心してアカウントを作成できます。

私も、IS04でたくさん打って、早く文字入力に慣れたいものです。
どうもありがとうございました。

書込番号:12682195

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング