『メールについて』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

メールについて

2011/02/21 11:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 makoto08さん
クチコミ投稿数:39件

やはりEメールは使い勝手が悪いのでしょうか?
教えてください。

書込番号:12686733

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:3件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度3

2011/02/21 11:19(1年以上前)

正直使いにくいです
今までの携帯だと思ったら大間違い

メカが苦手で取説が苦手
PCも苦手と言う人であれば絶対勧めません

設定でどうにかなるレベルではないので
今までのレベルでみると我慢を強いることになります。

こんなものと諦められれば別ですが

書込番号:12686759

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:61件

2011/02/21 11:59(1年以上前)

スマートフォンに関してはキャリアメールもEメールも大変不満です。

先ずはdocomo/auに限らず遅延が多い事に不満です。(オークションでの高値更新/まもなく終了の遅延は致命的)

更にフォルダ分けや編集も不満です。

私の対応策は全てポータブルWi-Fi BF-01Bで運用してます。

auガラケーSH008をWi-Fi運用(月額1,100円位)する事により、遅延メールも無くなりました。

docomo/SBMのガラケーはPacket定額が二重課金されてるので使えません。

書込番号:12686867

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2011/02/21 13:07(1年以上前)

他の方々が言われている通り、難しいです。
普通の電話着信ですら、タスクキルの設定を誤ると
電話を取れないですし(*_*)

ガラパゴスと蔑まれていますが、日本の携帯の完成度の
高さは世界一だと改めて痛感しました。

あと一年位したら、使い易くなるかも?

書込番号:12687141

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング