『電話について(既出の可能性もありますが)』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話について(既出の可能性もありますが)』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 kh33さん
クチコミ投稿数:29件

買ってから2週間以上たちますが、
電話を発信する時だけ、自分の声が相手に聞こえない事が多々あります。
逆に着信の場合は特に問題はありません。

今の解決方法としては、相手に聞こえないのを確認したら
ミュートボタンを押しミュートに設定、また解除する。
そうすると聞こえるようになります。

157のカスタマーでは、他に聞いたことがないと言われましたが、
あまり不具合に関しては把握が出来ていないように感じていましたので、
上申するように話して、今はアップデートされるのを信じて待っています。

他にこの様な事象があって困っている方は、一度試してみてください。


しかし、この機種あまりにも不満点が多いですね、
ある程度は覚悟していましたが、
Eメールアプリに関しては、怒りを通り越して憤り。
返品まで考えそうになります。
早くアップデートされないかな・・・・。

書込番号:12709429

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/02/26 13:43(1年以上前)

au携帯電話の通話品質を向上させる「EVRC-B」技術を25日より導入をするらしいです。

http://www.rbbtoday.com/article/2011/02/24/74622.html

書込番号:12709572

ナイスクチコミ!0


TOCHIKOさん
クチコミ投稿数:2590件Goodアンサー獲得:55件

2011/02/26 16:00(1年以上前)

↑ 関係ないんじゃない?

多少の不具合は良いけど、本来の“電話”がまともじゃないのは
ちょっとまずいですね。
まぁ自分はその機能すら余り使わないんで無問題なのですが・・(汗)
Eメール、自動受信しないんで困っています。。。
現在、良いメーラー物色中〜

書込番号:12710071

ナイスクチコミ!0


がおんさん
クチコミ投稿数:96件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度1

2011/02/26 19:33(1年以上前)

私も同じ症状が出ました。
解決方法も同じです。

ソッコー返品しましたが。

書込番号:12710988

ナイスクチコミ!0


どるちさん
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:1件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/02/26 20:14(1年以上前)

私も同様の現象出ています。
困ったものです。

書込番号:12711162

ナイスクチコミ!0


スレ主 kh33さん
クチコミ投稿数:29件

2011/03/02 14:01(1年以上前)

他の方もいらっしゃるのですね。

把握できてよかったです、ご回答ありがとうございます。

そして、今日ショップへ出向き「アプリによってミュートになってしまっている可能性」
を指摘され、初期化を勧められましたので
まずはVレコーダー(通話の録音)をアンインストールしましたところ、
あっさりと直ってしまいました。

このアプリを使っている他のユーザーも、
自分の声が届かない旨のコメントを残していました。

ご参考になれば幸いです。

また、お騒がせいたしました。

書込番号:12729307

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2011/03/02 22:21(1年以上前)

私も全く同じ症状が出ました。
で、同じく通話録音系のアプリが原因だろうと思ってアンインストールすると
ちゃんと通話できる。
いくつかの通話録音系を試しても、複数のアプリでやはりこちらの声が相手に
聞こえないという症状が出ました。
ので、この系統のアプリが何らかの悪さをしているのではないかと思っています。
ただそれらのアプリを入れると即そのような状況になるというわけでもないので、
今ひとつしっくりこないのですが・・・。

書込番号:12731380

ナイスクチコミ!0


どるちさん
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:1件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/03/05 17:11(1年以上前)

すみません。教えてください。

どのアプリをアンインストールすればいいのでしょうか?
Vレコーダーというアプリは標準でインストールされているものなのでしょうか?
アプリ一覧には見当たらないのですが(通話録音系のアプリも個別にインストールした
覚えもないです)

書込番号:12744130

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング