『アラ−ム設定に関して』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アラ−ム設定に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アラ−ム設定に関して

2011/02/28 10:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:40件

アラ−ムを設定しても設定した時間に鳴りません。
7時に設定したらアラ−ムは23時に設定されましたと
表示がでます。
どなたか分かる方解決策を教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:12719176

ナイスクチコミ!0


返信する
nobu55さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:5件

2011/02/28 12:10(1年以上前)

表示ですが「23時に設定されました」「23時間後に設定」ではないですか?
私も最初の頃設定後、ならないことがありました。
行ったん電源を切ってからだとアラームなります。
ただ、ずっと使っているとならなくなるケースもあるようです。
タスク管理のソフトは入れてますが、夜中寝る前ぐらいに一回再起動(ON,OFF)をしています。
それでならなかったことはありません。
再起動忘れて寝てしまったときでも最近は鳴るようになりました。

書込番号:12719481

ナイスクチコミ!1


nobu55さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:5件

2011/02/28 12:11(1年以上前)

訂正
表示ですが「23時に設定されました」ではなくて、「23時間後に設定」ではないですか?

書込番号:12719487

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:26件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/02/28 15:17(1年以上前)

自分もアラームが鳴らないことがあります。
ので違うアプリで対応してます。

タスクキラーを入れているのでそのせいかなとか思ってますが、なんにせよソフト的な不具合ですね。

書込番号:12720086

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング