『Gmailの添付ファイルをPCに移す方法』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Gmailの添付ファイルをPCに移す方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Gmailの添付ファイルをPCに移す方法

2011/03/15 01:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:3件

Gmailの添付ファイル(エクセルなど)をPCに移したいのですが
やり方がわかりません。
おそらく、添付ファイルをSDカードに保存できればPCに移せると
思うのですが、メーラーのどこをみても「プレビュー」しか
見当たりません・・・
どなたか解決方法をよろしくお願いします。

書込番号:12782761

ナイスクチコミ!0


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2011/03/15 06:30(1年以上前)

pcにメールを送ってもらえば済む話

書込番号:12782958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/15 09:46(1年以上前)

この機種は持ってないのですが・・・PCがネットに繋がる環境に無いと仮定すると、USBによるデータリンクでメールをPCに送ればどうでしょうか?

もしかすると添付ファイル削除状態となってしまうかもですが。

書込番号:12783208

ナイスクチコミ!0


まさぁさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:3件 REGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/03/16 10:40(1年以上前)

IS04ユーザーです
私はDropboxで、IS04とPCを同期してます
Dropbox,検索してみてください(^^)

書込番号:12786013

Goodアンサーナイスクチコミ!1


まさぁさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:3件 REGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/03/16 10:47(1年以上前)

追伸
ファイルの確認、コピー移動とかは、
OI File managerを使っています(^^)

書込番号:12786032

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/03/16 21:19(1年以上前)

>infomaxさん
出先で、オフライン環境下でファイルの移動をしたかったので、、、
情報不足失礼しました。

>ビタミンαさん
情報ありがとうございました。知識不足でうまくできませんでした、、

>まさぁさん
便利なソフト二つも紹介していただきありがとうございました!
二つとも、僕にとっては、なくてはならないソフトになりました^^

書込番号:12787439

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング