『機種変更にて予約中。入荷までにあと2、3ヶ月・・・』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変更にて予約中。入荷までにあと2、3ヶ月・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:46件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

一ヶ月ほど前に予約したのですが、「入荷まであと2、3ヶ月かかる」
とauショップから連絡をもらいました。
地震などの影響があると思うのですが、どこの店、地域でもこんなもの
なんでしょうか・・・? 私は福岡県在住。
それとも家電量販店で予約したほうが、早く入荷したりするんでしょうか?
この機種に惹かれ、やっと初スマホに踏み切ったのに2、3ヶ月は遅すぎる・・・。

ご意見、ご回答お願いします。

書込番号:12806559

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/21 21:54(1年以上前)

私も3月6日に黒を予約しました。ショップに言わせれば黒のほうが人気だとかで、
その時で20人〜30人待ちと言われてしまいました。

その間に準備と思ってココなどで情報収集の毎日です。

スレ主さんが予約された色は分かりませんが・・ 待つしかないようですね。

書込番号:12806693

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:16件

2011/03/21 21:54(1年以上前)

auショップにて1月9日に予約して一昨日入荷の連絡。量販店にて2月14日予約で3月15日入荷の連絡。確実に量販店の方が早いです。auショップの方も量販店の方も、その様に言っておられました。

書込番号:12806696

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:16件

2011/03/21 22:04(1年以上前)

言い忘れて申し訳ありません。こちらは京都市です。

書込番号:12806758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/21 22:10(1年以上前)

私は、先月末にガラケーからIS03に機種変しました。当初はIS04を購入予定でしたが梅田の
ヨドバシカメラに行った際に店員さんに「2か月待ちになります」と非常に無愛想に対応され
一挙に購買意欲がなくなりましたが、どうしてもスマホがほしくて別の店員さんに「IS03」の在庫を確認したところ「各色あります」といわれIS03の黒を購入しました。

 使ってみると非常におもしろくIS03で満足しています。

 IS04にそこまでこだわらなくてもいいんじゃないでしょうか。
 えらっそうなこといってすみません。 
 

書込番号:12806801

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:5件

2011/03/21 23:53(1年以上前)

販売実績の多い店の方が出荷時の割り当て台数が多いとのことですので、大きな量販店の方が入荷の見込みがあるかもしれませんね。(その分予約も多いと思いますが。)
とにかく予約人数や予約時期は関係無く、お店に割り当てられる台数は実績に基づいて決まってしまっているそうです。

個人的な意見ですが、この機種を気に入って予約したのなら、「現行」他機種への妥協はしないほうがいいと思います。
スマホ市場はどんどん拡大していて、新機種の開発スピードも早いです。
とりあえず予約して、入荷or新機種発売を待つのが得策だと思いますよ。

書込番号:12807430

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2011/03/22 00:18(1年以上前)

土曜日ですが東京の量販店では普通に白、黒、在庫ありでしたね
ただ、夜には売り切れだったようですが、都心の大手量販店はちょくちょく入荷があるようです。

書込番号:12807554

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:26件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/03/22 08:45(1年以上前)

私の勝手な意見ですが、2,3ヶ月待つなら次のモデルを待って予約購入した方がいいのではないでしょうか。
 どうしてもIS04がいいと言うなら別ですが、スマホでいいとおっしゃるなら少しでも新しい物の方が不具合も少なくなっているでしょうし使い勝手も良くなっていくと思います。スマホはまだまだ発展途上ですので少しでも新しい方がいいのでは、と言う意見です。
 けっしてIS04の不具合が多いからオススメしていないというわけではありません。自分はこの画面の大きさなどかなり気に入っています。不具合も皆さんがおっしゃるほどはありませんし。

書込番号:12808296

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:18件

2011/03/22 14:39(1年以上前)

イオンにありますけど。

書込番号:12809139

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:5件

2011/03/22 15:16(1年以上前)

〉イオンにありますけど。

いったい何処のイオンに何があるのさ?

書込番号:12809223

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/03/22 17:27(1年以上前)

自分は通販で機種変しました。2月28日にホームページ上から注文して3月10日にゆうパックで届きました。ちなみにレクサスプランニングさんです。梱包も問題なく、手続きもわかり易かったです。

書込番号:12809543

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/03/22 22:55(1年以上前)

皆様、貴重なご意見を色々とありがとうございました。
とても参考になりました!! 
入荷を待ちつつ、新機種の動向を見ていこうと思います。
また何かありましたらよろしくお願いします。

書込番号:12811113

ナイスクチコミ!0


統志朗さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/24 16:09(1年以上前)

こんにちわ。

久しぶりにIS04板を拝見したんですが
まだまだ手に入らない方がいらっしゃるんですね。
驚きました。

と言いますのも、
つい先日3月20日(日)に
近所のケーズデンキ(3月10日新規オープン店)で
wifeの携帯をIS04-ブラック-へ、飛び込みで普通に機種変できました。

しかも店のお姉様が在庫しているラックの扉を開いたところを
チラ見したのですが、IS04と書かれた箱がかなり積まれていたので
「ずいぶん落ち着いたんだなぁ」と思っていたのです。

ちなみにお店は
ケーズデンキ 市川インター店です。
http://www.ksdenki.com/ec/inc/shop/new/store-1555.html

まだお探しの方のご参考になれば幸いです。

書込番号:12817140

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング