『ワンセグについて』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワンセグについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ワンセグについて

2011/03/24 00:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 tk515さん
クチコミ投稿数:5件

ワンセグがほとんど映りません。同じ現象の方、いらっしゃいますか?
ショップでは機械によってアタリハズレが有るような事を言われました。
とりあえず、修理に出しましたが、直らなくても契約解除はできないと言われました。
直らないなら絶対契約解除する予定です。2年も使えないです。
アタリハズレの有る機械は契約解除と思いますが。
今回の震災で使い物にならず、停電中に前使用のW64SHでテレビを見ました。
並べてワンセグを起動したドコモのREGZA Phoneは映ってました。場所は茨城県北です。
同様の現象の方おりますでしょう?
代替えのIS03の方が使用しやすく、良いと感じます。
解約して、IS03かIS05にしたいです。

書込番号:12815330

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:16件

2011/03/24 00:35(1年以上前)

自分もまったく映らなくなりました。個体差で方づけていいんでしょうかね。その後結果のスレ宜しくお願いします。

書込番号:12815415

ナイスクチコミ!0


スレ主 tk515さん
クチコミ投稿数:5件

2011/03/24 19:54(1年以上前)

同じ現象の方がおられましたか・・・。
修理は通常は1週間ぐらいですが、震災の影響で2〜3週間の場合もある
とのことでした。修理より戻りましたら、報告します。
戻らなくてもいいぐらいですが・・・。

書込番号:12817801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/24 20:12(1年以上前)

 自分も始めは映りませんでしたが、受信設定をやり直したらバッチリ見れるようになりました。
設定時に、電波受信が悪いと駄目なようです。

 感度の良い所で、何度も挑戦してみてください。

うまく行けば、それなりに見られますよ。

書込番号:12817864

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 tk515さん
クチコミ投稿数:5件

2011/03/25 16:06(1年以上前)

返信ありがとう御座います。
ただ、「W53T」でも映ったのに「IS04」は映らない現象でした。
電波を受信できていないので、難しいかと。
ずっと、ワンセグは圏外でしたから。
戻ってきたら、試します。

書込番号:12820677

ナイスクチコミ!0


istmk2さん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/03/26 09:53(1年以上前)

私も購入当初は全く映らない状態で諦めていました
ワンセグ自体初めてでしたので電波の弱い地域なん
だろうと納得していました
が、都内に行った時にエリア設定をやり直して視聴
出来る事を確認してから自宅でも見る事が出来るよ
うになりました
ただ、都心から40km位の所だからなのか04の
せいなのか電波状態は良くはないようです
但し、全くといって良いほど映らない状態だったの
がだいたい見れるようになりました

DRマスターさんご提案の方法は試す価値ありと思
います

書込番号:12823257

ナイスクチコミ!0


スレ主 tk515さん
クチコミ投稿数:5件

2011/04/19 22:33(1年以上前)

本日、帰ってきました。
得意の基板交換みたいです。
修理前よりは映るようになりましたが、代替のIS03の方がよかったです。
とりあえずは他の不具合がでないか様子見ます。

書込番号:12915158

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング