『IS04用大容量バッテリー』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『IS04用大容量バッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

IS04用大容量バッテリー

2011/03/25 14:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:17件

IS04用大容量バッテリー

http://www.beseto.co.jp/item/battery/bjhli-is04xl/index.shtml

書込番号:12820514

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:6件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/03/25 15:29(1年以上前)

純正のふたにおさまる
大容量バッテリーってないんですかね・・・

みんなバスタブみたいなカバーが付いてる・・・

書込番号:12820597

ナイスクチコミ!0


CP502さん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:3件 REGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/03/27 16:06(1年以上前)

装着している写真とかどなたかUPお願いします。
当然、カバーも付けられないということですよね?

書込番号:12828273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:6件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/03/27 22:14(1年以上前)

別機種

おそらく もともとのカバーはつけられないかと・・・

わかりずらいかもですが画像うpします。

書込番号:12829850

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/03/27 23:34(1年以上前)

「あちゃぁ〜!」って感じです・・
ただでさえ大柄なのに分厚くなっちゃって・・
実用重視なら良いのでしょうが、私的には小型大容量の
モバイルバッテリーを持ち歩きましょうかねぇ・・。

書込番号:12830227

ナイスクチコミ!0


CP502さん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:3件 REGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/03/28 07:41(1年以上前)

UPありがとうございます。
かなりふくれるようですねぇ。
モバブーでがんばりまっす。

書込番号:12831001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:6件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/03/28 13:54(1年以上前)

容量がおおきいぶん
厚さも大きくなるということですね^^;

わたしもせっかくモバブー購入したので
そちらを活用します・・・

書込番号:12831840

ナイスクチコミ!0


風の彩さん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:3件

2011/04/22 15:38(1年以上前)

本日下記のものが発表となりました。
http://news.toremaga.com/release/trend/325328.html

Amazonで予約出来るみたいです。

書込番号:12924196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:85件

2011/04/22 15:58(1年以上前)

1700mAhのは、大きさが変わらないので現状のカバーそのままで防水もそのまま。
欲しくて既に楽天で予約してますが、いまだに連絡は無し・・・。
型番もこちらのは頭にBJが付いてるだけで同じですね。ベセトジャパンの識別用かな。

1.3倍でも違いはあるかと。

書込番号:12924229

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング