『入荷未定』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『入荷未定』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 入荷未定

2011/03/29 21:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:25件

自分は2月5日にレグザフォンを、直営店で予約しました。
初めは3週間ほどで入荷すると言われて、待っていましたが
 その後、最悪2ヶ月かかるといわれ
現在は、地震の影響で全く入荷未定だそうです。

 同じように、予約したのに未だ手元にない方は
多いのでしょうか?

 直営店なんてそんなもんでしょうか?
量販店のほうが早いともききました。
当方 愛知県です。

書込番号:12837166

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:6件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/03/29 22:16(1年以上前)

ネット(オークションなど)で買ったほうがはやいかもです・・・^^;

書込番号:12837337

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:5件

2011/03/29 22:37(1年以上前)

都市部の量販店をお勧めします。
各店の販売実績を基にして、入荷割り当て台数がある程度決まっているそうです。
繁盛してそうな都市部の大型量販店がいいかと。
都内量販店ではチラホラ在庫情報が聞こえてきますしね。

とはいえ、不具合がひどくなってきているので、今後の流通がどうなるかは、ますます分からなくなってきましたね…。

ちなみにオークションで購入して自分でロッククリアした場合、保証やサポートが一部受けられない場合があるようなのでご注意を。

書込番号:12837453

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/03/29 22:56(1年以上前)

私、2月3日に黒を注文しましたが、まだ入手出来ません、多分商品は入荷はしているがMNPと新規を優先していると客より聞きました(`ヘ´)

書込番号:12837565

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件

2011/03/29 23:46(1年以上前)

 自分より早い予約でも、入荷されない方もいるんですね。
昨日電話確認したら、出荷工場が茨城で機能しておらず
入荷は全く未定だそうで、自分より先の予約の人が
まだ16人いるそうです。

 量販店に行ってみて、状況を確認してみたいです。
ここでの評価も若干ビミョーな感じもするし、最悪キャンセルも
考えるべきかもですね。

 でもワクワクして保護シートとケース買ってしまったし、悩みます。

書込番号:12837852

ナイスクチコミ!0


Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1425件Goodアンサー獲得:90件

2011/03/30 12:37(1年以上前)

私も購入予定で昨日予約したところ、本日入荷の連絡がありました。
関東の話なので参考にならないかも知れませんが、数量にかなり余裕があるとの事でしたので、他の地域でも近日中に大量入荷する可能性も有りそうです。

量販店も含めこまめに足を運ぶか予約するかしておくと良いかもれません。

書込番号:12839146

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2011/03/30 22:03(1年以上前)

Toytoyhooさん、関東は在庫があってうらやましいです。

近所のヤマダ電機も入荷未定で、名古屋のほうでも
いまだ品薄状態が続いていると聞きました。

 早くこっちにもとどかないかな〜
返信してくれた方、ありがとうございます。

書込番号:12840929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度1

2011/03/30 22:29(1年以上前)

今は届かないほうが幸せかと・・・

書込番号:12841066

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/01 04:13(1年以上前)

昨日神奈川のAUショップに行きましたが、ブラックの在庫ならまだあるらしいです
一般のショップでは2週間待ちでした、

でも、ショップで買った方が良いかもしれません、ショップの店員は新製品が入荷すると
使いまくって知識力もあるので、解らない事があっても即答してくれる場合が
多いです

それと比べるとAUショップときたら、適当な知識で基本操作以外まったく理解出来ない
です、

AUショップで買って、量販店や単独で営業している携帯ショップで使い方教えて
もらうことをおすすめします(なんとなくかわいそうな気がしますが)

書込番号:12845616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2011/04/11 22:51(1年以上前)

私も2月中頃にauショップにて予約しました。「だいたい1ヶ月程度」との話でしたが、1ヶ月たっも連絡が無く、こちらから問い合わせをしてみると、「入荷未定、10人程前に待っている方がいる。」との回答でした。連絡がいつ来るのか待ちわびている私もいますが、反面不具合だらけとの掲示板をみると…う〜ん他のスマホかな〜?って悩んでしまいます。

書込番号:12886170

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング