『メール文字化け』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メール文字化け』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

メール文字化け

2011/04/02 11:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 1221さん
クチコミ投稿数:1件

昨日メールが文字化けすることをauに問い合わせたところこの4月中旬にアップデートがあるからそれで解決するはずですとの回答をもらいました。それまでは自分のメルアドへメール転送するかGメールで対応して下さいとのことでした。このアップデートでどこまでメール不具合状況が解決するのでしょうね

書込番号:12849789

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:8件

2011/04/02 13:54(1年以上前)

アップデートまじか?
F/Wのアップなのか2.2へのアップなのか?
いずれにしても、色々な不具合が解消されたらええんやけど…。

書込番号:12850190

ナイスクチコミ!0


kata1229さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/02 17:48(1年以上前)

それが本当なら、買うか迷ってる人が安心して変えられそうですね(*^_^*)

書込番号:12850892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/04/03 07:13(1年以上前)

4月中旬にアップデート予定なら、楽しみです。
何回かKDDIに問い合わせ(要望)したことがあるので、その辺がどうなっているか。
Androind2.2ならもっと嬉しい。

書込番号:12853179

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/04/03 07:36(1年以上前)

【誤】Androind → 【正】Android  

書込番号:12853217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/04/03 15:59(1年以上前)

4月中旬アップデート?裏切られた時がっかりするから、まぁ焦らずに1年くらい待つ
つもりでいた方が良いんでない?今のauには一抹の不安が・・

書込番号:12854711

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件 REGZA Phone IS04 auの満足度1

2011/04/03 17:26(1年以上前)

自分が157に問い合わせた時は、文字化けは仕様で
今後改善する予定は無いと言ってましたけどねぇ。。

書込番号:12854989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:7件

2011/04/04 00:57(1年以上前)

1221様有益な情報ありがとうございます。4月中旬の改善対応予定については、現時点での予定だとは思いますが期待して待ちたいと思います。しかし、返品に応じてもらった方はもう関係ないのではないでしょうか。

書込番号:12856873

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング