『アップデート後の連絡先の重複について』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート後の連絡先の重複について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

アップデート後の連絡先の重複について

2011/04/08 09:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:41件

皆さんこんにちは。
昨日アップデート(PC利用)をしまして、SDに退避していた電話帳をインポートしたのですが、連絡先が重複して登録されてしまいました。
人によって2個から6個くらいのダブりがあります。

解消法ご存知の方がいればご教授お願いします。

書込番号:12872423

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/04/08 10:27(1年以上前)

連絡帳→MENU→選択削除→全て削除
で全て消してから、
連絡帳→MENU→その他→レストア(SD)
をすればダブらないと思います。

書込番号:12872498

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2011/04/08 11:34(1年以上前)

ryon2_80718さん

早速の返答ありがとうございます。
教えていただいた方法を試して見たところすべて2個の重複になりました。
3個以上のダブりはなくなりました。
もしかすると、バックアップデータ自体が重複されているのかな?と考えています。

もう少しいじってみたいと思いますが、ほかの方法ご存知の方がいらっしゃったら回答お願いします。

書込番号:12872649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2011/04/08 11:42(1年以上前)

連絡先の保存先がgoogleアカウントならば、
PCからgoogle連絡先を確認してみてはどうですか?

書込番号:12872679

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/04/08 14:27(1年以上前)

連絡帳→MENU→選択削除
で個別に削除してバックアップ(SD)するか、
連絡帳→MENU→アカウント設定→アカウント管理(Googleアカウントを選ぶ)→連絡先を同期
するしかないと思います。

書込番号:12873115

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2011/04/08 17:24(1年以上前)

みなさん回答ありがとうございます。
いろいろと試してみたんですがだめでした。

g電話帳をインストールして同期したらg電話帳では重複表示されなくなったので
結局、標準の電話帳は使用せずg電話帳を使用することにしました。

ありがとうございました。

書込番号:12873571

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング