『クレードル』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『クレードル』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 クレードル

2011/04/12 23:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:9件

予約して首を長くして入荷待ちしているものです。(汗)

情報収集していて気になったんですが、この機種はクレードルでの充電が出来ないようですが使用している皆さんは不便を感じたりしていますか?
それともあまり気にはならないのでしょうか?
個人的にはワンセグを見る時などあったら便利なんじゃないのかなと思うんですが…

皆さんの意見をお聞かせ頂けたら幸いです。

既出でしたらすみません。

長文失礼致しました。

書込番号:12889883

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/04/12 23:42(1年以上前)

私はカバーを付けているので、クレードルがあったとしてもいちいち取り外すのも面倒ですので必要ありません。ワンセグ試聴ですが、在宅中は液晶テレビで見るのでワンセグは使わない
ので、やはり必要ないです。電車の中とかで見るくらいなので手で十分だと思っています。

書込番号:12890020

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2011/04/12 23:53(1年以上前)

アンchan!様
迅速な返信有り難うございます。
確かにケースを付けて使用するのでクレードルは必要は無いですね!

大変参考になりました。
本当に有り難うございました。

書込番号:12890077

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2011/04/12 23:56(1年以上前)

充電挿して使う機会が多いので私はクレードルはいりません。

私のまわりのドコモREGZAフォンユーザーもあまりクレードル使ってないようです

書込番号:12890089

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2011/04/13 00:07(1年以上前)

川五右衛門様

迅速なお返事有り難うございます。

ご意見を拝見させて頂くとクレードルは、ほぼ必要無いみたいですね。
DoCoMoユーザーもあまり使用してないという事は意外で驚きました。

大変参考になりました。
本当に有り難うございました。

書込番号:12890134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2011/04/13 02:23(1年以上前)

そもそもクレードル自体を開発も販売もしてないです
ドコモのT-01Cには標準でクレードルは付いてますが

書込番号:12890460

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング