『2.3への可能性』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『2.3への可能性』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

2.3への可能性

2011/04/15 23:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:396件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

憶測などのスレッドは立ち上げるべきではないと思うのですが、
興味本位と期待を込めてソフトに詳しい方にお聞きしたいのですが
ズバリ、OS2.3にする事は現実問題可能なのでしょうか

ご意見いただけますようよろしくお願いします


書込番号:12900380

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:24件

2011/04/16 00:11(1年以上前)

物理的に可能だが、若干CPUが衰える。
でも、そこまで問題はない。アップデートするのもしないのもメーカー次第。

書込番号:12900693

ナイスクチコミ!1


vista777さん
クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:5件

2011/04/16 05:39(1年以上前)

予想ですが、2.3へのアップグレードも大いに有り得ると思います。
ドコモとauどちらにも供給してるし、どちらかがやると宣言したらもう片方もやらざるを得ないと思います。
スペック的に問題ないと思います。現行スペック2.3を鑑みてもスペック不足でアップグレードできないと言い訳できないでしょう。IS01の時みたいに。

書込番号:12901172

ナイスクチコミ!1


どるちさん
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:1件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/04/16 06:26(1年以上前)

すみません。素人なので教えてください。
2.3にするとどういうところが良くなるのですか?

書込番号:12901213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:396件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/04/16 06:44(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
技術的には可能なのですね。
自分はウィンドウズのように一度開発したらどのスマホにも簡単にバージョンアップできるものと思っていたのですが、そんなに甘いものではないのでしょうね。

やはり日本の携帯は世界から見たらガラパゴスなんでしょうね。

レグザ2(仮称)を開発して得る利益と、2.3にする利益をくらべて大きい方を
狙っていくでしょうね。。日本は前者だろうなぁ。。

書込番号:12901238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:396件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/04/16 06:52(1年以上前)

>どるちさん
http://www.gapsis.jp/2010/12/googleandroid23gingerbreadsdk.html

こんな感じのところでいいですか。

調べれば色々出てくると思いますよ

書込番号:12901245

ナイスクチコミ!1


BOФWYさん
クチコミ投稿数:946件Goodアンサー獲得:34件 REGZA Phone IS04 auの満足度1

2011/04/16 10:22(1年以上前)

どちらかと言うと、Windows風なんですけど。

問題は、OSよりもアプリの開発次第ですね。
レグザ2(仮称)端末を開発したとしても、2.3のOSはレグザ1にも載せれるとしたら、
OSは共通なら、どちらのレグザでも動くアプリを作ればいい訳です。

日本のスマートフォン戦争は、
NEC VS 富士通 VS シャープ のソフト開発競争ですかね?

書込番号:12901690

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:24件

2011/04/16 10:56(1年以上前)

ソニーエリクソンも忘れないで!

書込番号:12901779

ナイスクチコミ!1


BOФWYさん
クチコミ投稿数:946件Goodアンサー獲得:34件 REGZA Phone IS04 auの満足度1

2011/04/16 11:56(1年以上前)

ソニエリ忘れてましたが、日本のメーカーというより欧米って事で外してました。

ソニエリが、ガラパゴス系の機能を入れるとなるとどこかに外注してるんでしょうかね?

書込番号:12901977

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング