『さようならREGZAフォン』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『さようならREGZAフォン』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信8

お気に入りに追加

標準

さようならREGZAフォン

2011/04/16 13:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

電源落ち、再起動、メール遅延等にて一度修理し受け取り後一時間で3Gが故障し新品交換その後電源落ち一度、再起動は確認出来たのが3回程、メール遅延とCメールが受信出来ずサポートセンターに掛け合い晴れて返品しますの返答が先ほどありました。返品受け付け理由が修理して治るかどうか分からないとのことです。修理出来ないもの売るなよ。

書込番号:12902184

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2011/04/16 13:04(1年以上前)

ご愁傷様です。
お気持ちはよくわかります。

そして

さようなら

書込番号:12902200

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:34件

2011/04/16 13:37(1年以上前)

運が無かったんですね〜。

私のは快調に使えてますから。
次の機種には良いのがあたりますように!

書込番号:12902291

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:4件

2011/04/16 15:02(1年以上前)

ご愁傷様です。
私は一切不具合もなく手放せない存在になっていますので
多機種に交換してあげますと言われても間違いなくお断りします。
ハズレ引かなければいい機種なんですけどね。

さようなら。

書込番号:12902502

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:7件

2011/04/16 17:33(1年以上前)

返品出来て良かったですねぇー

書込番号:12902921

ナイスクチコミ!5


Redyardさん
クチコミ投稿数:62件

2011/04/16 20:41(1年以上前)

私も楽しく使わせてもらってます。

工夫を重ねることで愛着がわきますよ


さようならするにはもったいないような。。


でも決心したのですよね
さようなら

書込番号:12903561

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度1

2011/04/16 23:55(1年以上前)

確かにこの機種は魅力が有るんですが、当り外れが極端すぎます。
メールの送信だけ出来ても返信は電話で何て工夫はしたくないですしね。
富士通さん直せるよに工夫しないと売れないよ。

書込番号:12904487

ナイスクチコミ!5


BOФWYさん
クチコミ投稿数:946件Goodアンサー獲得:34件 REGZA Phone IS04 auの満足度1

2011/04/17 15:12(1年以上前)

今まで、ドコモで、富士通の実績は良かっただけに、新しいAndroidって事がクセだったんでしょうかね?

書込番号:12906391

ナイスクチコミ!1


taka20112さん
クチコミ投稿数:2件

2011/04/17 20:54(1年以上前)

売れないよって、十分売れてるからこんなに反響があるんじゃないのかな。
そして、さようなら

書込番号:12907610

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング