『GO ランチャー EXの動画』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『GO ランチャー EXの動画』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

GO ランチャー EXの動画

2011/04/22 00:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:115件

HOME画面を動画撮影してみたので、UPしておきます。

http://www.youtube.com/watch?v=LPaNBNhsKGg

動画で動作が見ることができるアプリは

GO ランチャー EX
Folder Organizer
Task Switcher
DigiClock Widget

上記4つです。

色々不具合が報告されてますが、僕としては動画の通りそこそこサクサク動きますので、そんなに悪くないと思います。

書込番号:12922633

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:85件

2011/04/22 11:12(1年以上前)

自分もGO ランチャー EXとTask Switcherを使っています。
Folder Organizerも一度試しましたが、GO ランチャー EXでアイコンの変更など出来るので不要と感じて削除しちゃいました。
Task Switcherはシンプルながらも使い勝手が良いですよね。

DigiClock Widgetも良さそうですね。これってアプリを複数登録可能なんですか?
今使っている時計のウェジィットは2つまで登録可能なのですが。

書込番号:12923552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件

2011/04/22 12:30(1年以上前)

ふしあなレンズさん 

DigiClock Widgetのランチャー機能ですが、試してみたところ12個くらい登録できました。
画面がスクロールしてくれるので、たぶんもっと登録できると思いますよ!
意外と重宝するかもしれませんねw

書込番号:12923723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:85件

2011/04/22 13:23(1年以上前)

しんたろう246さん

試して頂いたんですね。ありがとうございます。
後で試してみようと思います。

書込番号:12923901

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/04/22 14:07(1年以上前)

(このスレ 大好きです)

書込番号:12924008

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング