『カメラ機能は充実していますか?』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラ機能は充実していますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

カメラ機能は充実していますか?

2011/04/29 16:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 桜★★さん
クチコミ投稿数:16件

1200万代画素なのできになっています


撮影モードは充実していますか? 例えば食べ物とかペット 夜景など…


あと接写 フォーカスなどなど…


ワンセグ感度なども教えていただけたら幸いです!

書込番号:12950448

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:11件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/04/29 20:21(1年以上前)

カメラ機能は明るいところではとても
鮮明に被写体をとらえることがでると思います。

ただし、暗所ではノイズが目立ちます。

これはやはりデジカメなどの専門機には勝てないと
思いますが、携帯電話のカメラという部類では
優秀だと思います。

書込番号:12951164

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:85件

2011/04/29 21:28(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

携帯のカメラなので、それほど期待しては失敗すると思います。
が、日常の何気ない記録として使うのであれば十分だと思います。

撮影モードはありません。

接写は5cmくらいが限界のような感じがします。(4枚目の顔が5cm程の距離、手が2cm)
ちなみにフォーカスで”接写”がありますが、フォーカスを固定というだけなので接写モードという感じでは無いです。

他のスレでも書きましたが広角端(ズームしない状態)は28mm位。


ライオン君さんが書いている通り、暗所ではちょっと辛いです。
新しいXperia(に搭載されているExmor R for mobile)は暗所にも強いという噂です。
が、携帯のカメラとしてと考えた方が良いと思います。
1200万画素も800万画素もセンサーサイズは変わらないだろうから、明らかな違いがあるかどうかは微妙。


今までに撮った写真載せておきます。
全て12Mで撮影。アップロードする為にPCでサイズのみ変更してあります。

書込番号:12951428

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:11件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/04/29 22:17(1年以上前)

別機種

ふしあなレンズさんの写真でのサンプルを
私もまねさせてもらいます^^

いわゆる・・

「明るいところで、外で、昼間撮りました」という写真なんですが
後ろもボケたりなんかしてその技術次第で色々と撮影できますよ。
と・・いっても私はカメラ素人ですが。

あと、スレ主さんがもう1つ触れているワンセグの感度ですが、
以前使っていた普通の携帯電話で受信ができる場所で
同じように受信もできて、1台との比較ながら普通に使えるレベルだと
思います。

ワンセグの画素数に限度によりこのis04は画面が大きいのがウリなので
その分、画面全体が荒く見えるのは・・仕方ありません。

しかし、大型画面で見るワンセグは周りの人も言ってくれますが
迫力もあり、よいですよ〜

お風呂でも見られますし!と、、スレがずれてすいません・・。

書込番号:12951634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:11件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/04/29 22:24(1年以上前)

当機種

と・・・すいません。

上記のサンプル、一緒に持っていた別のデジカメで撮影したものでした。
失礼しました・・・(汗)。

is04での撮影はこちらです。

書込番号:12951667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:3件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度3

2011/04/30 23:15(1年以上前)

機種不明

そこそこは写るという感じです。
もちろん本格的なカメラとの比較は無理がありますが
記録用としてはまずまずだと思います。

写真はフルサイズで撮ってリサイズした物です。

書込番号:12955914

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング