『まだ買えますかね』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『まだ買えますかね』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 まだ買えますかね

2011/05/01 14:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:4件

今月 分割が全て終わるので機種を考えてますが、この機種てまだ買えますかね!地域のショップ等によって違いますか?

書込番号:12958015

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:85件

2011/05/01 15:01(1年以上前)

そういう質問は、どの地域に住んでいるか書かないと誰も回答出来ません。
実際「分かりません」としか言えません。

地域のショップや量販店で入荷や在庫に違いはありますので、ここで聞くよりは最寄のショップまたは量販店に確認をした方が確実ですね。

書込番号:12958083

ナイスクチコミ!1


鬱々さん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度1

2011/05/01 16:55(1年以上前)

残っているかどうかより。
本当にこれで良いのか検討した方がいいと思います。

賛否両論様々な意見がありますが、
良い評価と悪い評価真っ二つな感じです。

用途によってもう一度検討してみてはいかがでしょうか?

因みに私個人の意見としては、おすすめ出来ません。

書込番号:12958407

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2011/05/01 21:49(1年以上前)

5月17日に、夏モデルの新機種発表がありますので取り敢えずそれまで待たれては如何でしょうか。

書込番号:12959486

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:813件Goodアンサー獲得:79件

2011/05/01 21:53(1年以上前)

この機種で良いと思われるなら近くのショップに片っ端から電話して確認すればまだあると思います。
ただ、本当にこの機種で良いと思われるなら、ですが...。

書込番号:12959508

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/05/01 22:14(1年以上前)

価格ショップ登録の通販も扱う「マイティ」なら、買えると思います。
http://www.mighty-group.co.jp/au/win-change.htm

下記は、在庫状況のサイトです。
http://ameblo.jp/mighty-rainbow/

書込番号:12959637

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2011/05/01 22:39(1年以上前)

†ケンボウズ†さん
絶対に買わない方が良いですよ。自分は発売当日に購入して使ってましたが あまりの不具合に頭きて センターに返品を申し出た所 03 06 05 もしくわ04の新品との交換を言われたので 今は05を使ってます。不具合が無ければ本当に良い端末なのですがハズレを引かれたらマジ最悪な端末ですので 買うなら覚悟の上購入して下さいね。  夏モデルでエクスペリアが出ますので それを待つのも手かと

書込番号:12959754

ナイスクチコミ!1


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/05/02 00:15(1年以上前)

あたりが出るまで引きましょう

書込番号:12960193

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2011/05/02 00:25(1年以上前)

少し前に震災で工場での生産ができないと聞きました。
もう工場も稼動しているかもしれませんがauショップで再入荷の話が出てこないのを見ると
まだ生産してないかもですね。
もうすぐ夏モデルが販売されますしこのままIS04は販売しないのではないでしょうか(勝手な予想)
もう少し待って夏モデルが発売されたときにまだIS04があれば購入するようにしたらどうでしょうか

書込番号:12960225

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング