『ADWLauncher EXのアップデートで不具合』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ADWLauncher EXのアップデートで不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ADWLauncher EXのアップデートで不具合

2011/05/08 22:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

ADWLauncher EXのアップデートをマーケットから実施したところ、「ADWLauncher EX(org.adwfreak.launcher)が予期せず停止しました。やり直してください。」のメッセージが出て、「強制終了」ボタンを押すと、一瞬画面が消えてから、再度同じメッセージが出る。また、「強制終了」ボタンを押す。の繰り返しで、ホーム画面に戻れません。

このようなエラーが出て、対処された方はいらっしゃるのでしょうか?
電源を入れ直しても、直りませんし、SDカードやメモリーカードも抜き差ししましたが、直りません。
ADWのアップデートをするまでは、正常に作動していました。
どなたか、ご教示いただけませんでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:12988015

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/05/08 22:37(1年以上前)

IS04が再起動するまで電源ボタンの長押しではどうでしょうか?

書込番号:12988075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/05/08 22:44(1年以上前)

早速のアドバイス、ありがとうございます。
やってみましたが、ダメでした・・・。

書込番号:12988117

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:85件

2011/05/08 23:53(1年以上前)

トラベリング・バタフライさん
未だ解決していないようでしたらセーフモードでの立ち上げをお試し下さい。

※セーフモード起動方法
電源を切った状態から、電源を入れてICカード読み込み画面前(Android auの表示〜防水に関する表示)からMENUを押し続ける。

そうすると、ICカード読み込み画面にて、左下に”セーフモード”の表示が出て、デフォルトの状態で立ち上がります。

その後、ADWLauncher EXを削除し、再起動すれば大丈夫かと思います。
削除後は念のためにホームのデフォルト設定を初期のホームなどに変更しておくのも良いかもしれません。
(元々の設定されているホームが無くなった状態での起動で、またエラーが出る可能性がある為)

ちなみに、セーフモードについては以前のクチコミにてHSJPさんが書き込みをしてくれていました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12964487/

書込番号:12988401

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング