『新品交換』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『新品交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信9

お気に入りに追加

標準

新品交換

2011/05/09 12:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:3件

不具合連発したので新品交換に応じるとの返事が有りました。
ラッキーです。

それと今朝のショップ情報ですが
今月末ぐらいに2.2にUPが決定したみたいですよ。
楽しみが増えました。

書込番号:12989484

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:24件

2011/05/09 18:49(1年以上前)

まだ、auは未定じゃないの。ドコモは、5月中で決まりました。

書込番号:12990548

ナイスクチコミ!4


shin525さん
クチコミ投稿数:7件

2011/05/09 19:58(1年以上前)

>それと今朝のショップ情報ですが
>今月末ぐらいに2.2にUPが決定したみたいですよ。

ショップの店員の情報がどうか正しいかわかりませんが、上記の情報が正しいならばauショップの店員が言っているので、ドコモの情報を客に伝えるということは無いと思います。

この情報を信じて楽しみに待ちたいと思います。

書込番号:12990747

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/09 23:40(1年以上前)

フランチャイズのようなショップの話なんて、
「話半分」どころか「話1/5」位の信憑性でしょうな。
最近のauはどこかの国の首相みたいだし・・
それに商売優先されて中途半端で使い辛いOS出されても嫌だし・・
まぁ、夏頃まで気長に待ちましょうかね・・

書込番号:12991842

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2011/05/09 23:49(1年以上前)

auショップの情報でしたら全くアテになりません。
発売日情報だけであれだけいい加減だったわけですから。

発売前からここを見ていた人ならわかるはずです。

書込番号:12991892

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度1

2011/05/10 09:34(1年以上前)

いやいや
面と向かって言うんだからまだましですよ
電話口で大概な対応する157よりは・・・

書込番号:12992843

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/10 09:48(1年以上前)

2.2にUPして、バグが無いことを願いたいです。
少し遅れてもいいから安定したものがいいですね。

書込番号:12992878

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2011/05/10 15:34(1年以上前)

情報が嘘なら面と向かって言われたほうが後々ショックがデカいでしょう。

どんな形でもショップや157の情報を信じないことが大切ですよ

書込番号:12993649

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/10 19:03(1年以上前)

>>どんな形でもショップや157の情報を信じないことが大切ですよ

やれやれ・・誰の、どの情報を信じたら良いのやら・・
auも焼肉屋も某首相も・・ホントこの国は自国ながら
ウソツキが多くて疲れるわ・・

書込番号:12994225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度1

2011/05/11 18:27(1年以上前)

川五右衛門さんの言うように
真に受けるとはまりますよね

二言目には申し訳ないばっかで毎回担当変わって話がつながらない157
面と向かって頭を下げ逃げようのないショップ
私はショップは事務屋だからうまく付き合ってます
157は一切妥協しません

新品交換は喜ばせる常とう手段です
それより、きちんとした説明責任を求めたほうがいいとおもいます
あくまで商品はこちらが買ったもので、不具合・使用ではなく故障です
妥協はだめですよ

書込番号:12997704

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング