『REGZAフォンの持ち運び』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『REGZAフォンの持ち運び』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

REGZAフォンの持ち運び

2011/05/16 11:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:22件


こんにちは
REGZAフォンの持ち運びについて質問させてください。

主人がREGZAフォンを買ったのですが、 以前の携帯は小さかったので
ズボンのポケットに突っ込んでたのですが
こちらを買った後 ズボンポケットには入らないし、カバンは持ち歩かないし
悩んでおります。

今は100円ショップで見つけた ベルトに通す形の小さいバッグを頑張って使ってますが
ギューギューで 入れにくそうです。

もうじき旦那様の誕生日で 何か探して買ってあげようと思っておりますが
男性の方は どうやって持ち運んでいますか?
何か いいバッグをお持ちの方 情報をお待ちしております
よろしくお願いします

書込番号:13014448

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:16件

2011/05/16 11:26(1年以上前)

自分は、au純正キャリングケースを使用してます。ベルトに通すタイプでIS04にカバーを付けていますが、さすがは純正ピッタリです。

書込番号:13014488

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:27件

2011/05/16 11:50(1年以上前)

ちょっと値が張ってもいいのでしたら通販サイトのアマゾン、楽天で
「regza phone  ベルト ケース」あたりで検索してみて下さい。
リンク貼ろうとしましたが、うまく検索結果が表示されませんでした。

少し大きめの100円ショップでも若干サイズ違いですが、ベルトに通すソフトケースいいのあります。

書込番号:13014540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:5件

2011/05/16 13:54(1年以上前)

私は下記URLの商品を使っています。
http://www.buzz-house.com/T-01A.html

頻繁に出し入れする人には向きませんが、サイズもピッタリでなかなか使い心地が良いです。

また、箱や付属のクロスも高級感があって、プレゼントに良いかと♪
ただ、少し割高です。。。

書込番号:13014879

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:59件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/05/16 14:34(1年以上前)

普通にズボンのポケットに入れてます
いつもポケットに入れてるから買う時には必ず入るか確認しています

書込番号:13014979

ナイスクチコミ!1


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/05/16 14:38(1年以上前)

いい商品の紹介は、出来ないのですが、(私も、探しているところ)
モバイルブースターの使用は、考えられていますか?
(モバイルブースターとは、携帯式充電器のことです)
かばんを持たないということですので、モバイルブースターを必要とするようであれば、
それも、一緒にセットできるもの、あるいは、2つ持ち等の検討もされたらいかがでしょうか?

私は、当面、以前から持っていた、内ポケットのいっぱいある、ちょっと大きめのウエストバックを使っています。
(ビジネスマン、サラリーマンではないので、スタイルを気にしていないもので)

書込番号:13014986

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:34件

2011/05/16 15:41(1年以上前)

機種不明

PDAIR レザーケース

これだとカラ・バリもあるし、シンプルなデザインで良いんじゃないですか。
http://www.visavis.jp/shop/WebObjects/vv.woa/wa/dpp/4525443044238/?dan=dpc%252FIS04%252F&ccc=IS04

書込番号:13015152

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:5件

2011/05/16 17:08(1年以上前)

ごめんなさい、私の紹介した商品はベルト等が付いておりません。。。
スレ主さんの文章をよく読んでおらず、大変失礼しました!

書込番号:13015327

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2011/05/16 17:44(1年以上前)

私も探してて、アウトドア系のショップでGREGORYのPaddedCaseのMサイズを見て使用しています、
http://jp.gregorypacks.com/products/mens/accessories/201/padded-case
参考になれば、いいかと思います

書込番号:13015407

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件

2011/05/16 23:07(1年以上前)

鞄やケースではないのですが、
自分は持ち運びにネックストラップを付けて、
胸ポケットに突っ込んで行動しています。

手軽に取り出すことも出来るし、
手を滑らせてもストラップで落ちることもないので、
重宝しています。

書込番号:13016799

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件

2011/05/16 23:17(1年以上前)

老舗文具メーカー(クツワ)のDr.ionというビジネス用収納具シリーズのラインナップです。
私自身購入を検討しているものなので、予算の関係上、1,000円程度で購入可能な物
となります。(チョット長くなりましたが、自分の買い物メモも兼ねていますので…)

(一覧) http://www.kutsuwa.co.jp/products/productlist/6/53

私も軽装の季節になってきて、何か良いものはないかと物色中、偶然、ヨドバシカメラ
(神奈川県川崎市)にて、下記の2点に行き当たったので、実際に店頭の現物で自分
の実機で試してみました。(未購入です)
↓↓↓↓↓
http://www.kutsuwa.co.jp/products/view/972
http://www.kutsuwa.co.jp/products/view/970
(シルバーのものも同形色違いだと思います)
横型:ベルトループ付き/縦型:ベルトループ&カラビナ付き

私のIS04は、シコンジャケットを装着しているので、収納はスムーズでは有りませんでしたが、
IS04本体「素」の状態であれば、このメーカーでも「REGZA Phone検証済み」と有る通り全く
問題無いと思います。(表面が滑らかな薄手のハードケースであれば問題無いかと?!)

それから、こちらは、何処かのショップで現物が展示してあって確認出来るのであれば
下記の2点も試してみたいと思っています。
↓↓↓↓↓
http://www.kutsuwa.co.jp/products/view/877
http://www.kutsuwa.co.jp/products/view/878

以上、問題は取扱店探しと、在庫数ですが、ご参考になればと…

あ、あと、IS04上部のオーディオジャックにイヤフォン等を挿したままで収納する可能性が有るか
どうか確認した方が良いかと…

書込番号:13016856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2011/05/17 00:15(1年以上前)

私も4月にIS04をようやく買うことができて、過去スレ[12605829]にあった吉田カバン・ポーターのポーチを使っています。
リンクのポーチSです。
http://www.ace-company.net/~coolcat/porter/drive/gadget/

ベルト通しもあるし、カラビナもつけられるし、IS04もいい感じで入ります。

普段、仕事の時にはスーツのジャケットのウチもケットに入れてて、
オフの時、ジーンズのベルトにこれをつけて入れてます。

書込番号:13017120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2011/05/17 09:24(1年以上前)

びっくりするほど たくさん色々情報を頂き ありがとうございます
写真やら リンク先まで教えて頂いて恐縮です

ネットでもみたのですが 検索するワードが解ってなかったみたいで
色々有るのが解りました♪

旦那さんにも このスレを見て貰って「どれがいい?♪」って
見てもらおうと思ってます。

せっかくプレゼントするんだから 欲しいのを選んで貰おうと思います。

ありがとうございました!!

書込番号:13017837

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:528件Goodアンサー獲得:26件 REGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/05/18 10:51(1年以上前)

胸ポケット は 何度も落とします。

長めのストラップを付けて止めまるといい

この五月で携帯 3回 落としたのを目撃しました。カランカラン 蓋は外れバッテリー転げ
傷だらけでした。
      スマホはカバー被せるべきか?

書込番号:13021734

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング