『心配だなあ・・・。』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『心配だなあ・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

心配だなあ・・・。

2011/05/31 00:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 max.jさん
クチコミ投稿数:55件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度2

今回のアップデートの失敗…色々問題が起きていますね。

こんなんで2.2へのアプデはまともに行くとは思えませんねえ。

しかも今回HPでのPCのアプデ中止のお知らせでは『すでにアップデートを実施いただいたお客様におかれましては、下記の事象が発生する可能性がございます』
・Eメール (xxx@ezweb.ne.jp) アプリに不具合があり、ご利用中にEメールアドレス帳が消去される場合があります…等々……で?

可能性があるから?その後は?その後の方が大事な気がするけど。何も手を打たんのか?

可能性あります。…で、終わりか?。

余りに無責任なキャリアだ。このままauでいいのか…?

不安になりますなあ。

書込番号:13073232

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:31件

2011/05/31 08:12(1年以上前)

全く同感です。自分は幸い一度も不具合は発生していませんが、Eメールアドレス帳が消去される場合があります…って…
だから何?と聞きたくなるのは自分だけではないと思います。
アドレス帳の内容が消えること覚悟でしばらく使って下さい…と聞こえちゃいます。
バックアップ必須みたいですね。

書込番号:13073870

ナイスクチコミ!2


tatsyさん
クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/31 09:57(1年以上前)

何故なんでしょうね。エラーやトラブルの度に、イライラや不安、ストレスが募るのに、解決したときの喜びの方がそれを上回るのって?
この機種を使い続ける人は、恐らくこのバーチャルではないリアルなRPG的な魅力にはまっているのでしょう。
はっきり言って、仕事向きではありませんね。

書込番号:13074095

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:11件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/05/31 11:54(1年以上前)

うわ・・・

今、確認したらアドレスがきれいに消えていました・・・。

バックアップしてあるから復元できますけれど、このエラーは
まずいでしょう・・・。

グループの再設定もし直さないと・・。

書込番号:13074405

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/05/31 17:32(1年以上前)

これだけ弄り倒していると、スマートフォンに詳しくなりますね。

書込番号:13075370

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング