『メール設定について』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メール設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 メール設定について

2011/06/01 10:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:67件

質問なのですがメール設定で従来の携帯のように私の携帯メールアドレス(〜EZWEB)宛てに来るPCメールを受信拒否する事はできますか? また、出来る場合にその際私のGメールアドレス宛てに来るPCメールは一緒に拒否してしまいますか?個別設定出来るのでしょうか。わかりにくい文章でスミマセンがわかる方いましたら回答お願いします。

書込番号:13078206

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:31件

2011/06/01 11:09(1年以上前)

携帯メール(ezweb.ne.jp)の受信設定は、従来の携帯と同じように設定できますよ。
インターネットからのメール、ドメイン指定拒否又は受信、個別アドレス指定拒否又は受信。
全て携帯と同じ設定できます。
Gmailは携帯のezwebメールとは全く別物なのでezwebメールでの受信設定は全く関係ないので、ezwebメールで拒否しているメールもGmailには届くことになります。

書込番号:13078255

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:67件

2011/06/01 12:11(1年以上前)

あいしまマリンさん、回答ありがとうございます!携帯メールとGメールは別物なんですね、スマートフォンにしようと思っていたのですがそこが心配だったので大変参考になりました!

書込番号:13078414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:31件

2011/06/01 12:28(1年以上前)

ちなみに、スマートフォンではGmailの他に、パソコンで利用してるメールも使えます。
例えば、自分の場合、パソコンではプロバイダのBIGLOBEメールを使ってますが、スマートフォンに入っているメールアプリ(ezwebメールやGmail以外)でパソコンと同じようにアカウントを設定すればパソコンに届いてるメールをスマートフォンで送受信できるようになりますよ。

書込番号:13078467

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング