『cメールによる着信通知について』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『cメールによる着信通知について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

cメールによる着信通知について

2011/06/05 08:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 batyuさん
クチコミ投稿数:22件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

昨日初めてcメールによる着信通知(1つは伝言ありで1417,もう1つは伝言なしで141)がありました。
しかしどちらも電話番号のみで名前が出ません。だれからの着信か分からないものに,こちらからリダイアルするにはかなり躊躇します。
1417の方は伝言を聴いて分かった(それでも伝言聴くまで分からないし,最近は携帯に名前が出るのが分かっているからか,名乗らない人もいたりしますね)のですが,141の方は電話帳で検索をかけて,やっと誰からか分かって,こちらからかけたという具合です。何とか名前が分かるようにできないものでしょうか。
cメールアプリ自体どうも使い勝手がいいとは思えないのですが,この件に関して何かいい方法はないでしょうか。

書込番号:13093097

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:29件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/06/05 09:11(1年以上前)

1417,141で表示された電話番号をタップして、「電話」で発信してみます。
「連絡先」に登録されている番号なら、お相手の名称が表示されます。
電話したくない相手なら「ぷっぷっ」の間に切ります。

1417,141で発信元を表示してくれれば良いのですが残念です。
「Cメール」「Eメール」ともに「連絡先」との連携がとれていないのが現状です。

auに対応するように訴え続けましょう。

書込番号:13093217

Goodアンサーナイスクチコミ!2


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2011/06/05 11:18(1年以上前)

今後のAUのAndroidOSの使いこなしに期待しましょう。

書込番号:13093630

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 batyuさん
クチコミ投稿数:22件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/06/05 18:54(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
いわゆる仕様なんですね。
OSアップデートに淡く期待したいと思います。
しかしcメールは(も?)変だ…と思います。

書込番号:13095129

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング