『カメラのセルフタイマーが 使えない』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラのセルフタイマーが 使えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラのセルフタイマーが 使えない

2011/06/10 20:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

別機種

セルフタイマーの設定項目 3秒 5秒 10秒がありますが ノーマルモードとか オフ
とか選択ができませんが
offするのは どうするのか?
とにかく 10秒に設定しても タイマーが効かなくて 即シャッターが切れます。

みなさん どうですか?

ちっと 使おうと初めて設定して気が付きました。

書込番号:13115186

ナイスクチコミ!1


返信する
鬱々さん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度1

2011/06/10 20:48(1年以上前)

GOGOまっちゃんさん

カメラ起動後メニューを押すとアイコンが出てきますよね、
その中のシャッターを選んでみてください。
お探しの物が見つかりますよw

書込番号:13115237

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:29件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/06/10 20:51(1年以上前)

「詳細設定」のセルフタイマーで時間は設定できます。
「シャッター」でノーマル、笑顔検出、セルフタイマーが選択できます。

当方ではすべて問題なく動作します。
ちなみに、カメラ4.0.4.63 です。

うまく動くといいですね。
セルフタイマー設定時は音と数字が出ておもしろいですよ。

書込番号:13115255

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2011/06/10 21:07(1年以上前)

スレ主さん

鬱々さんにGoodアンサーつけてくださいね!!

鬱々さんは偉いっす。

書込番号:13115328

ナイスクチコミ!1


鬱々さん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度1

2011/06/10 21:13(1年以上前)

GOGOまっちゃんさん
スレッドの趣旨から外れますが少々失礼します。

oopsなうさん
お恥ずかしい・・・、
十分頭が冷えてから、先ほど自らの発言や他の人の発言を読み直し
反省している所ですよ。

スレ主様
貴方が良かったと思う回答をgoodアンサーにしていただければ幸いです。

書込番号:13115352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:528件 REGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/06/10 21:54(1年以上前)

出来ました。ありがとうございます。
シャッター音は クイックセッティングで システムボリュームを絞ると ほとんど聞こえません。

書込番号:13115549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/06/10 21:54(1年以上前)

カメラ→MENU→シャッターセルフタイマー→画面のカメラマークを押す。
これで設定したセルフタイマーで撮れます。

書込番号:13115551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:528件 REGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/06/10 22:16(1年以上前)

無事 設定できました。

ありがとうございました。

先日のパソコンからのアップデートで おかしくなったのかと思いました。

書込番号:13115664

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング