『Android2.1で使っていたLISMOアプリを起動するとエラーが出る』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android2.1で使っていたLISMOアプリを起動するとエラーが出る』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

OSアップデートの実施後LISMOアプリが使用できなくなります。
ご注意ください

書込番号:13138173

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:12件

2011/06/16 11:42(1年以上前)

IS 03でアナウンスされてましたが2.2用のLISMOを再インストールする必要があります

書込番号:13138387

ナイスクチコミ!4


a_crさん
クチコミ投稿数:4件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/06/16 12:59(1年以上前)

こちらに書かれてますね。
http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/smartphone/up_date/is04/up_date_20110616.html

書込番号:13138654

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:6件

2011/06/16 13:18(1年以上前)

au oneマーケットのLISMOアプリの説明を見ると6月末にIS04用のアプリを提供するので、それまでは「2.2」にアップデートしないでくださいと書かれています。
もっと違う書き方もありそうですが…

書込番号:13138701

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:278件

2011/06/16 14:54(1年以上前)

LISMOって結構使ってる人もいるメインアプリなのに、小さくとしか注意書き書いてなかったんですね。

6月下旬まで、Android2.2へしちゃだめなんて、大半の人が気づかないでしょうね。

書込番号:13138931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2011/06/27 21:58(1年以上前)

そろそろ6月末ですが、リスモの2.2対応はアナウンス有りましたか?
私のIS04で音楽を聴いているとピッピッっとランダムなタイミングでノイズが入ります。
CDからパソコンのリスモに取り込んでIS04に転送しています。
ノイズのタイミングがランダムなので、音楽データの損傷ではなく機器的な故障の様な気がします。
イヤホンを変えても起こるので原因は、イヤホンではなく本体に有ると思います。
2.2対応で治って欲しい。

書込番号:13186359

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング