『ニコニコ動画コメントについて』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ニコニコ動画コメントについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ニコニコ動画コメントについて

2011/06/18 02:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 Yuk!eさん
クチコミ投稿数:2件

教えてください(┳◇┳)
2、2にアップデートしてニコニコ生放送見れるようになったんですが、コメントが打てません。

コメント枠をタップすると、文字入力画面は出ますが、コメントが入りません。

is04で生放送見ながらコメント書く方法ってありますか?
誰か教えてくださいm(_ _)m

【環境】
OS:アンドロイド2.2
ブラウザ:ドルフィンHD

書込番号:13145239

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 Yuk!eさん
クチコミ投稿数:2件

2011/06/18 02:56(1年以上前)

追記
フラッシュ10.3入れてます

書込番号:13145247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:25件

2011/06/18 10:21(1年以上前)

残念ながらAndroidでのコメはかな入力が効きません。

ただし、ガラケーと併用すればかな入力でのコメ投稿が可能となります。

※必要な環境※
Wi-Fiもしくは回線が複数台あること

〇やり方〇
スマホ側ではそのまま生放送を開き視聴、ガラケー側でニコニコアプリをダウンロードして起動すれば視聴している放送のコメ入力画面になるのでそこからコメ投稿

書込番号:13146009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8023件Goodアンサー獲得:745件

2011/06/18 10:35(1年以上前)

スマホじゃなくニコニコ側の機能制限かと


コメント書けるアプリケーションもあるみたい?だから探してみては

書込番号:13146057

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング