『gmailとのアドレス同期について』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『gmailとのアドレス同期について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

gmailとのアドレス同期について

2011/06/23 00:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:89件

お尋ねします。is04本体の連絡先とPCでのGmailアドレス帳を同期させて PCでグループ分けしたものをis04本体の方でも同じように表示させたいのですが、どうしても同期できません。is04では 設定から「アカウントと同期」をチェックしているのですが、上手くできません。設定がおかしいのでしょうか?手順を教えていただけるとありがたいです。

書込番号:13165653

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:89件

2011/06/23 00:55(1年以上前)

お騒がせしました。いろいろ触っていたら PCから本体への同期がなんとかできていました。ただ、本体に最初から入っていた「家族」「同僚」「友達」というグループがPCでは表示されておらず、いっそのこと本体からこのグループ項目だけを削除し、新たなグループ名にしたいのですが、この3グループだけ削除できません。これは削除できないものでしょうか?よろしくお願いいたします。

書込番号:13165804

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/06/23 06:38(1年以上前)

http://www.google.com/contacts
から、グループを再度確認してください。

この「友達」、「家族」、「同僚」 は、googleシステムがデフォルトで持っているグループのようで、gmailにある連絡先から表示させると、私の場合、最初、この3つのグループの表示/非表示 の選択があったような気がするのですが、その後、その設定が、どこかへいってしまい、再表示できない状態です。
上のリンクでは、表示されると思うので、お試しください。

標準の連絡帳では、これらのグループの非表示設定は出来ないようですが、電話帳R等では、設定の中に、システムグループの表示に関する設定で、表示/非表示が選択できます。

書込番号:13166235

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:89件

2011/06/23 17:18(1年以上前)

まいばさん 
いつもアドバイスありがとうございます。
教えていただいたURLに行ってみましたが、やはりgmailのデフォルトのようで非表示はできないようですね。支障はないようですので このまま表示残しておきます。
ありがとうございました。

書込番号:13167954

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング