スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au
「ケータイアップデートに失敗しました(4)」と表示されます。
同様の不具合、ご経験ある方いますでしょうか?
対処法などご教示いただければ幸甚です。
書込番号:13216336
0点
Wi-Fiは、切断して、アップデートを実行していますか?
エラーが出るのは、これが一番多いようです。
書込番号:13216501
![]()
2点
私も同じ症状になり、お客様センターやauショップに相談してもどうにもならずに困っていましたが、
某メーカー勤務の友人が、その症状はダウンロードしている際に、電波が弱くなり偶然メール等を受信してしまい、クロスした状態になっていると思われるので、治すには出荷時の状態に戻す必要があるので初期化して欲しいと言われました。
私は初期化で治りました。参考まで。
書込番号:13216643
![]()
1点
はじめまして。IS04ユーザーです。IS04は本当に手のかかる子供と同じです。
過去に数回ですが私も『ケータイアップデートに失敗しました(4)』が出てました。
現在は全てのケータイアップデートに成功しています。
その時に、お客様センターに問い合わせてみたところ、
起動しているアプリケーションが原因との返答をいただき、
アプリケーションを一つずつ停止とケータイアップデートの繰り返しを行いアプリケーションを特定し解決しました。
参考になさってください。
書込番号:13217510
![]()
1点
私も同じエラーがでています。
Ver2.2のOSに換えたあと、LISMOが使用できるようにUP DATEされたあと、7月11日頃、UP DATE
がでたのにきずき、操作を行ったところ、この現象になりました。
みなさん、ご教授願います。
書込番号:13261864
0点
初期設定したところ、エラーがなくなりました。
おさわがせしました
が、UP DATEもなくなりました。
なんだったのでしょうか?
書込番号:13264434
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2016/01/02 23:06:10 | |
| 2 | 2013/09/03 16:06:54 | |
| 2 | 2013/07/13 13:38:33 | |
| 4 | 2013/06/02 13:09:20 | |
| 2 | 2013/05/15 22:18:04 | |
| 2 | 2013/06/08 5:20:32 | |
| 0 | 2013/04/30 23:52:28 | |
| 5 | 2013/05/22 6:52:32 | |
| 4 | 2013/03/06 11:56:16 | |
| 5 | 2013/02/25 18:06:02 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










