『ケイタイアップデート』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ケイタイアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ケイタイアップデート

2011/07/07 21:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:56件

6月にアップデートを行いOSも2.2にしてあったのですが、先ほどis04のアップデート確認したところアップデートの必要ありとなり現在アップデート中です、何のアップデートかなと思いPCで確認しようと思ったのですが最近のアップデート情報が見当たりません
皆さんも2.2のバージョンアップ以降にアップデートされましたか?
なんか不安です

書込番号:13226566

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/07 21:55(1年以上前)

LISMOが使用出来るようになった等、
2.2のバージョンアップ以降もアップデートされています。

書込番号:13226612

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2011/07/07 22:03(1年以上前)

ありがとうございます。安心しました。

書込番号:13226648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:34件

2011/07/07 22:03(1年以上前)

2.2のバージョンアップ以降のアップデートは存在しません(LISMOのヤツが最後)。
只2.2に上げる為の準備アップデートをやった時期で、そのような事が起こるようです。

書込番号:13226649

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/07 23:10(1年以上前)

すみません、勘違いでした。
6月16日の2.2バージョンアップ開始時はLISMOが使えませんでしたが、
LISMO自体が2.2対応のアップデートを行ったので、OSは関係ありません。

2.2にバージョンアップする際は、例の不具合アップデートを行っていない端末は、
2段階で2.2になったはずです。
1段階のみしかアップしてないってことはないですよね。



書込番号:13227024

ナイスクチコミ!1


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/07/07 23:48(1年以上前)

6月16日のOSアップデートのあと、6月30日にケータイアップデートが行われています。
このアップデートで、LISMOの2.2対応アップデートに対応したOSとなります。

書込番号:13227207

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング