『セキュリティソフトについて』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『セキュリティソフトについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

標準

セキュリティソフトについて

2011/07/16 10:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 Redyardさん
クチコミ投稿数:62件

過去にスレッドがあったように覚えがあるのですが探せなかったので、改めて聞かせてください

みなさんの使われているセキュリティソフトと、良し悪しを聞かせていただき参考にしたいと思っています

私はノートンの無料版を導入しているものの機能的にどうなのか判断できません

ソフトレビューを拝見しても、良い意見もあれば悪い意見もありますね


よろしくお願いします

書込番号:13259454

ナイスクチコミ!1


返信する
まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/07/16 11:01(1年以上前)

過去のスレは
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13025762/
ですが、2ヶ月前なので、皆さん、状況変わっているでしょう。
私は、相変わらず、ウイルスバスターモバイルですが、特に、報告する内容は、つかめていません。

書込番号:13259526

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:31件

2011/07/18 08:58(1年以上前)

ひさしぶりに訪れました。
自分もウィルスバスターモバイルですが、特に報告するほどの事象はありません。
ノートンにしろ、トレンドマイクロにしろ、セキュリティに関しては実績があるので、信頼性は高いと勝手に思っています。

書込番号:13266795

ナイスクチコミ!3


スレ主 Redyardさん
クチコミ投稿数:62件

2011/07/18 19:11(1年以上前)

☆★ まいぱさん ★☆

返事が遅れて申し訳ありません
まいばさんはウイルスバスターモバイルなんですね

ウイルスバスターモバイルを使用されている理由をお聞かせいただけると参考になるのですが

よろしくお願いします



☆★ あいしまマリンさん ★☆

回答ありがとうございます

セキュリティソフトに関しては有名どころを使用すれば、大差はないのですかねぇ

とりあえず私はノートンを続けてみます


あいしまマリンさんもウイルスバスターモバイルを使用されている理由を聞かせていただけるとうれしいのですが。^^

よろしくお願いします

書込番号:13268699

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/07/18 20:12(1年以上前)

Redyardさん

私は、単純に、PCで、月額版に入っているから、延長で、試しています。
(PCで、1ヶ月ほどまえに、わがPCで、検出してました(^_^) )
9月まで、無料なので、そのとき、また、考えます。
これを入れることによって、電池消耗が多いとかは、ありません。
今は、不正プログラム対策しか、使っていないです。
後は、検出するかどうかですが、どうなんでしょうね?
もっぱら、ニュースで、ウイルス関連の記事を見落とさないようにしています。

あいしまマリンさん
お久しぶりです。最近は、この板、さびしいです。
みんな、落ち着いてきたのでしょうか?

書込番号:13268917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:4件

2011/07/19 09:38(1年以上前)

かなり久しぶりに訪れました。
私はカスペルスキーを使用しております。12月まで無料期間が伸びたのが使い始めた理由です。
無料期間が切れる頃に再度検討しようと思っております。信頼性はあると思います。

書込番号:13270688

ナイスクチコミ!0


スレ主 Redyardさん
クチコミ投稿数:62件

2011/07/19 19:21(1年以上前)

☆★ バブルの有識者さん ★☆

返信ありがとうございます

私もノートンを使う理由は現在無料だからなんですよ。

みなさん機能に関していまのところ、こだわりはないようですね。

無料期限がせまったら、改めて考えることにします

 

書込番号:13272194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度3

2011/07/20 09:57(1年以上前)

私はnortonを入れたらDLを阻害するようになりましたのでウィルスバスターに変え、さらにより無料期間の長いカペルスキーに変えました。カペルスキーは有料版しかマーケットに浮上しないようなのでHPから落とさないといけないようですね。

動作に対する負担は殆ど感じません。ブロック力はどうなのか解りませんが・・・

私も無料期間が終わったら改めて選び直すつもりですが、PCではウィルスバスター2010相当のフレッツセキュリティー対策ツール(2011クラウド版も使ったことありますが、あれはどうにも怪しい)を使っていて、特に問題を感じていないのでウィルスバスターでも良いかな。と思ってもいます。

こればっかりは値段かけてもちゃんとしないと。と思っていますが肝心の実効性が解らないので、どこかで検証して頂ければよいのですが・・・

書込番号:13274495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:34件

2011/07/20 14:56(1年以上前)

私は「GuardX Antivirus」(https://market.android.com/details?id=org.qstar.guardx&feature=related_apps)を使ってます。
無料の割りには軽くてバッテリー消費も少ないけど、仕事してくれてる感じですね。


書込番号:13275330

ナイスクチコミ!0


スレ主 Redyardさん
クチコミ投稿数:62件

2011/07/20 19:21(1年以上前)

☆★ ACテンペストさん ★☆

>nortonを入れたらDLを阻害するようになりましたので

DLに時間がかかるということでしょうか? 

みなさんのセキュリティソフトに対する評価は「軽さ」ということですね

情報ありがとうございます





☆★ セイジA1さん ★☆

「GuardX Antivirus」
今まで知りませんでした

教えていただいたマーケットのユーザーレビューを読みますとかなり高評価ですね。
ネックは日本語対応でないことでしょうか?w


こちらに興味がわきました

早速、試してみようと思います

書込番号:13276100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度3

2011/07/20 21:15(1年以上前)

>DLを阻害

途中でエラーが出て止められていました。nortonのせいと言っていたわけではありませんが、アンインストールしてウィルスバスターやカペルスキーでは問題発生しませんでしたので。

ひょっとするとものすごく厳密にウィルスを拾ってたのかもしれませんが(笑)

書込番号:13276624

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング