『発信者番号非通知デフォルトと着信拒否』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発信者番号非通知デフォルトと着信拒否』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

発信者番号非通知デフォルトと着信拒否

2011/07/30 04:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:429件 今買いたいもの 

IS04FVですが、

(1)発信者番号非通知をデフォルトにすることは出来ないのでしょうか?

(2)着信拒否は出来ないのでしょうか?

(3)余談ですが、FVとはファイナルバージョンという意味ですか?

(4)今後の参考までに教えていただきたいのですが、携帯のクチコミ掲示板は価格情報を書くのはタブーですか?家電製品はよく書いてあるのですが、携帯はほとんど書いてないのでそういうマナーなのかと思いまして。

書込番号:13312598

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/07/30 05:29(1年以上前)

>携帯のクチコミ掲示板は価格情報を書くのはタブーですか?

そんなことないですよ(^_^;)ここは価格.comですから(笑
横並びの場合が多いので他の板より書き込みは少ないかも知れませんが、一括情報など書きこまれることもありますし、価格の話題も普通にしていると思います(^^)
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000159860/SortID=13192230/
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000159860/SortID=13174050/
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000159860/SortID=12643104/
ただ、docomo、SoftBank?は通信販売禁止なので価格.comへの登録店舗もありませんよね(^_^;)
価格登録されているのはau機だけなのでそういう傾向になるのかも知れませんね。

書込番号:13312667

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/07/30 11:35(1年以上前)

(1)発信者番号非通知をデフォルトには出来ないようです。
登録時に電話番号の前に184を入れて登録するしかないようです。
http://www.au.kddi.com/torisetsu/pdf/is04/is04_torisetsu_08.pdf

(2)ALYac Andoroid(無料アプリ))を使えば迷惑電話を拒否できます。
http://blog.goo.ne.jp/altools/e/3f6b8f77f02d2ad102bf5870c3e870aa

(3)FVとはAndroid 2.2へアップデート済みのものです。

書込番号:13313621

Goodアンサーナイスクチコミ!0


tak3tak3さん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:12件

2011/07/30 16:58(1年以上前)

(3)のFVはFroyoVersionの略みたいですね。
2.3以降にバージョンアップした場合は、GBV(GingerBreadVersion)とかも出るかもしれませんね。
まあ、FVがファイナルバージョンになる可能性も否定できませんが・・・。

書込番号:13314642

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:429件 今買いたいもの 

2011/07/31 02:15(1年以上前)

 皆さんありがとうございます。

 使ってみて細かいところで不満はあるものの、まあまあ使える機種だと思っています。

 何より、MNPで本体無料の上、8万円弱もらえるような形で入手できたのが良かったです。

書込番号:13316601

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング